SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

何をしても上手く行かない時は、動画でも観て一旦気持ちをリセット。

こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



何をしても上手くいかない時、
行動が裏目裏目に出る時、



もう、ダメポ,.jpg



ってありますよね。



良かれと思ってやったことが相手を傷つけたり、
信じていた人に裏切られたり、



ナイスショットがOBになったり、
北斗揃い虹オーラで単発だったり、



北斗揃い.jpg



FXやってても、買ったら落ちる、売ったら上がる。
ってことがよくあります(笑)。



私だけじゃないと思います。
誰だってあるのです。
それが人生だと尾崎豊も言ってるのでしょうがないのです。



そんな、何をしても上手く行かない時は・・・


取り返そう!とか、もうダメポ!とか思わないで、


一旦気持ちをリセットすることをオススメします。



何も考えずに笑ったり、
他のことに熱中するのがいいですね。



ってわけで、



いくつか動画を集めてみました。
ホッと一息付いて頂ければ嬉しいでっす。



ジャッキー・チェンのアクション詰め合わせ。ジャッキーの映画が観たくなります!





「世界に二つだけの玉」





「芸能人の卒アル」広末涼子、長澤まさみは変わってないですね~。しかし別人?って人もいるなあ。





「買ってはいけないもの」全てが正しいとは限りませんが、事実危険なものも。





今日は、散髪にでも行こうっと。



いつも応援有難うございます!良かったら「お気に入り」の登録をしてね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(アベノミクス成長戦略第二弾と老後。)

<<<前のページ(シロクマ軍団出撃するも・・・討ち死に!)



【asajiro今日の相場眼】

・ドル円

小幅な値動きになってますね。
103円付近のオプション防戦ドル売りオーダーと根強い円安観挟まれて行ったり来たり。
しかし、そろそろ日足的に陰線になりそうな気もします。
ロング入れたい気持ちもありますが、一旦下落するのを待ちます。
103円の上に、逆指しの買いを入れておくのも面白いかも。



本業の他にも収入の柱を。

lurea.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。