SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

こんな日はお笑いでも。インパルス堤下×サンドウィッチマン富澤

こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



アベノミクスで夜の街も賑わいを取り戻してるそうな。


アベノミクスに歓楽街は.jpg


高いお酒を躊躇なく頼む人が増え、
高級な時計や高級車や宝石類などの贅沢品が売れているのだとか。


しかし、今、沸いているのは、
株価高騰の恩恵を受けた個人投資家と大企業。


まだまだサラリーマンの懐には還元されてません。


タクシーが連なるのは高級繁華街の話で、
安価が売りの居酒屋チェーン店では、終電前に一斉にお客が居なくなるそうな。


アベノミクスはむしろこれからが本番。


ギリギリまで切り詰めてるお母さんの財布の中身や、
毎日頑張ってるお父さんのお小遣いが、


増えるように早くなって欲しいものです。


さて、


今日はロンドン市場もニューヨーク市場もお休み。
流動性がかなり低くなると思われます。


こういう時は「全く動かない」or「激しく動く」となりがち。


大人しくしておくのが吉。


ってわけで、こんな日はお笑いでも(笑)。



ダウンタウン浜田&ロンドンブーツ1号2号淳【2006】




ワロタ!インパルス堤下×サンドウィッチマン富澤【2012】




富澤オモロイ・・・!



んではまた!



いつも応援有難うございます!良かったら「お気に入り」の登録をしてね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ




>>>次のページ(日本家電業界の今後。4Kテレビは業界の救世主になるか?)

<<<前のページ(株価暴落でアベノミクスに冷水?どうなる2013年今後の相場。)



【asajiro今日の相場眼】

今日はトレードはお休みです。
自動売買もストップ。



FX初心者の方は是非どーぞ!【asajiro今日の相場眼】配信中。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!



★FX用VPS5社を比較しました!

VPSバナー2.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。