SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

本田圭佑の名言集「挫折は過程」

こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



先日のサッカー日本代表オーストラリア戦で見せた、



本田圭佑選手のメンタルの強さに、



驚嘆と羨望の眼差しを向けたのは私だけではないでしょう。



オーストラリア戦本田.jpg



フィジカルやテクニックもさるころながら、
精神的な支柱として今の日本代表には無くてはならない存在ですね。



で、今日は本田選手の名言を紹介します。



これがまた響くんですよ。













※当初掲載していた動画が削除されたので別の動画を掲載しています。




本田圭佑名言1.jpg
俺なんて全然、天才タイプじゃないし。
それで才能がないから諦めろなんて言われたら、
どんだけの人が一瞬で諦めなきゃあかんねん。




本田圭佑名言2.jpg
一年後の成功を想像すると
日々の地味な作業に取り組むことが出来る。




本田圭佑名言3.jpg
今、ギアで言ったら3段くらい。
6弾まであると感じている。




本田圭佑名言4.jpg
オレの人生は挫折の連続なんです。
でもそこから這い上がろうとして、未知の世界を知ることもある。




本田圭佑名言0.jpg
挫折は過程、最後に成功すれば挫折は過程に変わる。
だから成功するまで諦めないだけ。




挫折は過程。



これは心に沁みました。
どんな分野でも、何をするにせよ、途中で挫折して諦める人が世の中99%。



でも、「挫折は過程」だとすれば、
挫折はむしろ成功のタメに絶対必要なピースになります。



挫折を乗り越えないと、成功出来ない。
いや・・・挫折があるからこそ、成功出来る。



挫折は過程。



だから成功するまで諦めないだけ。



心に刻み、日々頑張って行きたいと思います。







諦めなければ、成功出来る。そんなビジネスモデル。

lurea.jpg



>>>次のページ(Ashika V1、ゲムトレードにて近日公開!)

<<<前のページ(5月米雇用統計回顧。ドル円・ユーロドルチャート【2013年6月7日】)



ボタンを押すと喜びますー!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



【asajiro今日の相場眼】

6月10日~6月11日まで、日銀の金融政策決定会合が行われます。
乱高下が続く市場の中、黒田総裁がどういった発言をするのか注目されます。
今まで、強いメッセージを送り続けた黒田総裁。
今回はどういう会見になるのでしょうか。要注目です。



一攫千金はムリです(笑)。地道にコツコツ行きましょう。【asajiro今日の相場眼】配信中。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。