SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

いいこにしてるのでぱぱをかえしてください。

こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



今日は、ちょっと涙する話を。



特に最後の話は・・・
一人でご覧になることをオススメします。



いいこにしてるので、パパを返して下さい。.jpg



9分程度です。ごゆっくりどうぞ。







若かりし頃は、いつ死んでもいいと思ってました。



毎日タバコ吸ってましたし、
毎日お酒飲んでました。



徹夜して遊んだり、
一日中パチンコしたり。



その日が楽しけりゃ良くて、
何にも考えてませんでした。



でも、今となってはそう簡単に死ねません。



「ぱぱをかえしてください」



なんて言われるわけにはいきませんからねー。



遊んであげられるのも今の内。



忙しいとか言ってないで、
集中して仕事して、
たくさん稼いで、



出来るだけ子供との時間を作ろう。



生きてることに感謝して。






良かったら「お気に入り」の登録をしてね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(2013年6月米雇用統計回顧。ドル円・ユーロドルチャート【2013年7月5日】)

<<<前のページ(2013年6月米雇用統計予想は?【2013年7月5日発表】)



【asajiro今日の相場眼】


昨日のドラギ総裁の会見後、ユーロが急落、ドルが買われ、
ユーロドルは100pips超の下落となりました。

なんだかたいした発言じゃないと思いますがねー。

「経済見通しのリスクは引き続き下方向」
「われわれの出口は非常に遠い」
「長期にわたり政策金利が現行のままかそれを下回る水準にとどまる」

うーん。みんな分かってることだと思いますけど。
昨日はニューヨークが休場だったんで、下落幅も大きかったのかな。

さて今日は米雇用統計。観戦モードです。



努力して稼げるようになりたい方は是非どーぞ!【asajiro今日の相場眼】配信中。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 1

Ichioku FX Expert

突然のメールで失礼いたします。

わたくしどもFX(外貨)自動システムトレードのソフトウェアロボット「一億FXエキスパート」を販売しております。
本来は海外をベースに販売、広告をしてきましたが、本格的に日本での販売を開始致しました。
海外ではアフィリエイト広告のご登録を大変多く頂いておりまして、広告を登録し利益が上がったと嬉しいご報告を頂いております。
是非多くの日本のアフィリエイター様にもご提案させて頂きたく、メールをさせて頂きました。

インフォトップ上にての1販売あたりのアフィリ報酬は10万円です!
2ティア(サブアフィリエイト)でもプラス2万5千円、1セールスにつき計12万5千円を得ることも可能です。

わたくしどものサイトをご登録頂いている海外のアフィリエイター様は、1か月あたり約10台のロボットをアフィリエイトサイトを通して販売され、実際に多くの利益を得られています。

アフィリエイターページ内、商品指定リンク作成のページより商品名「一億FXエキスパート」で検索して、アフィリリンクを入手してください。

http://manual.infotop.jp/affiliator/939?css=style_affiliator

http://www.infotop.jp/order.php?iid=51658

このロボットを紹介して頂き、FXに興味があるたくさんの方に是非ともご紹介下さい。
実際に大きな利益を出すことができるでしょう。
このソフトウェアは非常に高い性能を持っており海外での成功実績がございます!

お力になることが出来れば幸いでございます。
是非ご検討頂きましてご登録下さい。

それでは何卒よろしくお願い申し上げます。
「一億FXエキスパート」
http://www.ichiokufxexpert.com/
sales@ichiokufxexpert.com
by Ichioku FX Expert (2013-07-08 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。