SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

このメッセージは詐欺である可能性があります(Gmail)。

こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



すみません。今日はお詫びとお願いです。



私のメルマガにGmailで登録されている方は、
昨日のお送りしたメールに



「このメッセージは詐欺である可能性があります」



悪質なメール.jpg



という警告があったと思います。ご迷惑をお掛けしております。
それから、たくさんの方からわざわざご指摘して頂きました。有難うございました!


私としても「なんのこっちゃ?」というカンジなのですが、
調べてみたところ、



「フィッシング詐欺」と思われるメッセージの場合に表示されるのだとか。



つまり、私のメールアカウントが不正使用されていて、
悪質なメッセージを送信するために許可なく使用されている可能性があるのだとか。
詳細はこちら



というわけで、Gmailを使われている場合は、
そのメールがasajiroが送ったものかどうか判断して頂きたいのです。


そして、間違いなくasajiroから送られたものだという場合は、


悪質なメール2.jpg


「このメールを信頼して無視する」をクリックして下さいまし。


これで、大丈夫だと思うんですが・・・


念のため、フィルタも作成してもらえると「届かなくなる」ということはないので、
まだフィルタ作成してない方はお願いします。


Gmailの検索窓の逆三角をクリックすると、検索オプションが表示されます。
ここに「asajiro」と入れて、「この検索条件でフィルタを作成」をクリック。
gmailフィルタ.jpg


「迷惑メールにしない」「ラベルを付ける」等にチェックをして「フィルタを作成」をクリック。
gmailフィルタ2.jpg


フィルタの作成は「設定」→「フィルタ」→「新しいフィルタの作成」でもOKです。


しかし、疑いが晴れるまでこの表示されるんかな。


そういった報告がグーグルに届けられたのか?
ほんとに私のアカウントが不正使用されているのか?
それとも、私のグーグルアカウントとメルマガ発行の際のメールアドレスが紐付けされてないからか?
(とりあえず紐付けしておきました)



このメッセージが表示された詳しい理由は分かりませんが・・・
私には、全く何の心当たりもありません。


今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
(メルマガ解除されたのは1名だけでしたので・・・どなたも疑ってないとは思いますけど)




ちなみに、昨日のメルマガでは、



参議院に当選したアントニオ猪木には、



国会で寝ている議員がいたら、



闘魂ビンタをして欲しい!



闘魂ビンタ清武.jpg
清武のくちびる(笑)



という話をしました(笑)。



あと、メルマガ必要ないって方は遠慮無く「解除」して下さいね~。



>>>次のページ(世界の殺人事件の発生率は?日本ほど恵まれた国はない。)

<<<前のページ(参議院選挙とドル円チャートと今後。)



いつも有難うございます。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。