SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

詐欺EA、詐欺教材には気をつけろ!詐欺の見分け方は?

こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



残念ながら、世の中には人を騙そうとしている連中がいます。



ビックリ画像.jpg



この手口たるや年々巧妙になり、今も犠牲者が後を絶ちません。



FX業界然り。



以前に比べれば圧倒的に減少したものの・・・
今でもそういった詐欺EAや詐欺教材があるのが現実です。



今年の1月に「限りなく怪しいシステム」として紹介したこのFX商材




読者から依頼があってちょっと調べてみたのですが、



グローバルビジョン詐欺被害速報



といったページが出来てました。
「俺には関係ないぜー」と言わずに、この被害状況を見て欲しいです。



まあ、調べれば調べるほど・・・この会社は「クロ」だと思われます。



毎度言ってますが、



大事なのは「騙されない為の目」を身につけること。
「俺は詐欺になんて合わないぜー」と言わずに、よく聞いて下さい。



・どんなロジックなのか?

・リスクは?

・資金管理は?

・フォワードテストは?

・バックテストは?

・実践した期間は?



最低でもこのくらいはチェックしないといけません。



ロジックの説明もリスクの説明もなく、
ただ「儲かりますよ」という話は詐欺の可能性大です。


また、口座が破綻しないように、DDが起きてもダメージが少ないように、
資金管理についての説明をするのが当たり前です。これがないのも怪しいです。


バックテストはもちろん、フォワードテストの結果がないのは言語道断です。
FXで大事なのは過去ではなく、今その時ですからね。


あと、検証期間や履歴の期間が短いパターンも怪しさ満点です。



そしてなにより大事なのは、



この販売者(紹介者)は信頼出来るか?



という点だと思います。
上記商材も、ロジックや資金管理云々ではなく・・・
「出金出来ない」という根本的なところが問題になってますからね。



決して、メリットだけを見て決断をしないようにして下さいね。



これはどうなの?ってEAやFX商材がありましたら、
是非asajiroにお尋ねください。分かる範囲でお答えします。

お問い合わせフォームはこちら



それから、



「詐欺は規模が大きければ大きいほどバレにくい」



ということを覚えておいて下さい。



4200億円の負債を負って破産した「安愚楽牧場」、
1300億円が消えた「MRIインターナショナル」など、



MRI詐欺.jpg



億単位のお金が動いてるにも関わらず、
ドローダウンするまで誰も気づかなかったわけです。


この人達の投資額は・・・半端ないにも関わらず、です。



破綻するまで気づかない。こうやって考えると・・・
国単位でやっていることも壮大な詐欺のような気がしてきますね。



特にお隣の国とか・・・。



自分の身を守るのは知識という名の鎧です。
自分に対する投資は惜しまないようにしたいものですね。



ボタンを押すと喜びますー!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(2013年7月米雇用統計予想【2013年8月2日発表】)

<<<前のページ(失業率と非正規雇用者との増加と20年後の未来)



このチャンス、活かせるかどうかはあなた次第!【asajiro今日の相場眼】配信中。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!











nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 1

アッチ

隣の国のことをとやかく言えるか
アベノミクスこそ壮大な詐欺
by アッチ (2017-11-01 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。