SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

ThvV4システムによる裁量トレード実績2013を公開。

asajiroの裁量トレードは月に数回。チャンスと見た時だけしかエントリーしません。



こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



時々、こんな質問を頂きます。



「asajiroさんはFXで月にどのくらい勝ってるのですか?」



えーとですね、あまり私個人のトータル成績を公開しちゃうと、
来て欲しくない・・・恐ろしい方々や変な人達が来る恐れがありますので、
詳細は公開しないようにしてるんです(実名公開しているので)。
部分部分の成績等はいいんですけどね。



週間税務署長.jpg
これ、まじめにやってんだろうなあ(笑)。



あ、いえ、キッチリ確定申告はしてますよ。



やましい事は一切ありません。



ですが、来なくていいものを敢えて呼び寄せることはありませんので・・・。
(何から何まで詳細に調べられるのは誰だって嫌でしょう。面倒だし時間かかるし)



というわけで、全体の話は勘弁してもらって、
今日は今年の裁量トレードの一部成績を公開しますね。



マナブ式FX実績20130305-1.jpg
+4,142円


マナブ式FX実績20130305-2.jpg
+20,082円


マナブ式FX実績20130405.jpg
+4271円


マナブ式FX実績20130508-1.jpg
-9098円


マナブ式FX実績20130508-2.jpg
+14,930円


マナブ式FX実績20130804-1.jpg
-2683円


マナブ式FX実績20130804-2.jpg
+14,700円



勝ったり負けたりですが、
勝率はなかなかいいと思いますし、勝つ時は結構大きく勝ってるカンジです。



スイングが多いので、負ける時も結構デカイですけどね。



皆さんはどうですか?



私の裁量トレードの基本はThvシステムです。+αで個別インジケータを使ってます。



マナブ式FX実践20130808-1.jpg



まあ、勝ったり負けたりですが、多少なりとも勝ってます。
以前は負けてばっかりだったので・・・少しは成長してると思います。



デイトレはたまにしかやりません。基本4時間足のスイングトレードです。
100pips~200pips程度の利益を目標にしますが、数10pipsで利食いすることもあります。
通貨はEURUSDかUSDJPYが多いですね。



ストップは最初大きめに入れますが、徐々にトレールさせることが多いです。
なので、利益が出た場合・・・
トレールさせたストップに刺さってクローズすることも多いですね~。



上記成績をご覧の通り、
ほとんどが0.10Lot(10,000通貨)でのトレードですし、
月に数回しかトレードしてませんし、
10万円勝った!30万円勝った!なんて派手な成績ではありません。



しかし、月に1万円程度なら、私レベルでも十分に勝てますよ。
(頑張ればもっと!)



ちなみに、スイングだとPCに張り付く必要もありませんし、
ストップをプラマイゼロに動かせれば負けることはありません。



私の場合、FXは自動売買がメイン。
ですが、やっぱり裁量の力もあった方がいいに決まってます。
裁量トレードの力は自動売買にも生きますからね。



いつも負けてばかり・・・裁量の力を付けたいって人にはThvシステムがオススメですよ。



しかし、高Lotでバシバシトレードして勝ってる人を見ると尊敬するなあ。



もうちょっと勝てるようになるといいんだけど(笑)。



いつも応援有難うございます!良かったら「お気に入り」の登録をしてね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(【オススメ動画】ソニー盛田昭夫の名言)

<<<前のページ(無料EA「WhiteBearV1apex2」検証、2013年7月成績です。)



ドキドキより、コツコツ。一生FXと付き合って行きたい方へ。【asajiro今日の相場眼】配信中。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!これ、5~10万円位は余裕で稼げますよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。