SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

FXの資金は無料で稼ぐ!完全ノーリスクの自己アフィリマニュアルをプレゼント。

FXの自動売買をやってみたいけど、肝心の資金がない・・・って方は最後までご覧下さいね。



こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



昨日は、私が稼働している自動売買のポジションの幾つかが、
損切りに掛かってしまい・・・とても残念な週末になりました(涙)。



来週からお盆休みだから、
週末は早めに止める予定ではあったんですが・・・



もっと早めにストップするべきだったぁぁぁぁ!



ムック叫び.jpg



と、



私がムックならムンクに成り代わって叫ぶ所ですが、



後悔しても後の祭り。



ま、よくある話です(笑)。



自動売買のキモは、



1、ロジック、コスパの良いEAを使うこと。
2、資金管理をしっかりすること。
3、リスク管理を的確にやって負けを減らすこと。



大きく分けて、この3つです。
メルマガでも口を酸っぱくして言ってますが、コレさえ出来れば勝てます。



で、1や2は別として、3の負けを減らす・・・ってのは実力が必要です。
今回のようなEAの負けを実力でカット出来たらそりゃ鬼に金棒なわけですたい。


その為にも日々の勉強や市場分析は怠らないようにしたいものですね。
(良かったらもう一度「30日講座」をご覧下さい)







さてさて、



時々、当ブログでもお伝えしてますが、



今日は自己アフィリについて。



「asajiroさん、自己アフィリってなんですか?」



はい。FX等の口座開設を紹介すると業者から紹介マージンが貰えるのですが、
この紹介を自分自身でやって紹介マージンを貰っちゃおう!という話です。



いわゆるキャッシュバックとはまた別の話で、
業者によってはダブルで貰えたりします。



私は、すでに合計20万円位稼いでますし、



「asajiroさん、2ヶ月で6万円ほど稼げました。マジであざーーっす!」

「合計12万円稼げました。カード関係や見積もり系でも稼いでます!」



なんて声も多数頂いてます。



ちなみに報酬はこんな感じ。



ポイントサイト1.jpg
ポイントサイト2.jpg
ポイントサイト3.jpg
ポイントサイト4.jpg



FX口座開設以外でも・・・



ポイントサイト5.jpg
ポイントサイト6.jpg



ローソンカードもファミマカードも年会費無料。そして買い物の度にポイントが貰えます。



ポイントサイト7.jpg



保険の見積もりはかなり高額です。



ポイントサイト8.jpg



無料会員登録でもポイントが貰えます。



と・・・こんな感じでアクションを起こす度にポイントが貰えます(1ポイント=1円で交換出来ます)。



もう、こんなのは「知ってるか知ってないか」だけの差。



知らない人は損をして、
知ってる人だけが得をするのです。



さらに、このサイトを友達に紹介してポイントを稼ぐことも可能!



ちなみに、以前あったあるポイントイベントで・・・



なんと!



asajiro6位獲得!スゴイ!



ハピタス獲得ランキング.jpg



ちなみに、5位のdaipon1さん・・・知ってる人も多いと思いますが、
新世界アフィリエイトのだいぽんさんです。



そんで沢山紹介するとこんなことになります。



ポイントサイト9.jpg



みなさんも是非、活用して下さいね!



メルマガ読者の方には一度お渡ししてますが、
面倒臭くてまだやってなかったよ~って方は是非この土日でやってみて下さいね。


無料ダウンロード

口座開設でまず1万円稼ごう!自己アフィリエイトマニュアル。



あと、2~3個やって放ったらかしだった!っ方も是非もっともっと稼ぎましょう。
正真正銘全くリスクはありませんので。



なお、各業者のキャンペーン内容は、業者の都合により変更されることがあります。
金額が減ったりすることもよくあります。お早めにどうぞ。



ボタンを押すと喜びますー!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(Gomaクローズの有無と口座間スプレッド差の考察)

<<<前のページ(【オススメ動画】ソニー盛田昭夫の名言)



FX情報だけじゃなく、幸せになるためのお話をしたり、アホな話をしたり(笑)。【asajiro今日の相場眼】配信中。
yaji-009.gif





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。