SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

鉄拳の「約束」に涙。子供と約束をしておこう。

こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



思春期の子供を持つ親の悩みの1つに「反抗期」というのがあるでしょう。



ウチの子供はまだ小さいので想像もつきませんが・・・



「うるせえ!くそオヤジ!」

「お父さん、くさい」



とか言われたらかなり凹みそうです(笑)。



反抗期はもちろん私自身にもありましたし、
子供が大人になるための儀式であって、
乗り越えなければならん壁だと思うのですよ。



そんで、



鉄拳さんの動画を見て一つ思ったのですが・・・



鉄拳約束.jpg



小さいうちに何か「約束」をしておくといいのではないでしょうか?



約束の内容はなんだって良くて、



「大きくなったら二人でピラミッドを見に行くぞ!」

「中学生になったらみんなでディズニーワールドに行こう」

「お父さんは何があってもおまえの味方だ」

「絶対に友達を裏切るな」



とか・・・この動画にあるように「お母さんを頼むぞ」でもいいでしょう。



子供の記憶力や理解力を舐めたらいかんです。
分かってないようで、ちゃんと分かってます。
強烈な言葉や思い出はずーーーっと心に残ります。



反抗期に非行に走ってしまう子供と、
そうでない子供の差は、



案外「言葉一つ」なのかもしれません。



では、鉄拳さんのパラパラ動画「約束」をどーぞ。





人間いつ死ぬか分かりません。



遺した言葉で、子供の人生が変わるかもしれません。



とりあえず、7歳の娘とどんな約束をするかなあ・・・。



真剣に考えよっと。



約束か・・・なるほど。と思った方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(シリアの化学兵器使用は本当?嘘?サリンガスは米国の仕業?)

<<<前のページ(初心者でも使える自動売買ソフトWhiteBearV1Apexの7月成績ブログ)



主婦・サラリーマン向けの長期型アフィリエイト教材

pride-banner.jpg



FXや経済の話以外にも色んな話をしてます。【asajiro今日の相場眼】配信中。
yaji-009.gif

「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。