SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

上原選手が胴上げ投手に!レッドソックス地区V!

上原の座右の銘は「雑草魂」だとか。自分らも忘れないようにしないと。



こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



レッドソックス優勝!おめでとう上原投手!



レッドソックス上原優勝投手.jpg



管理人asajiroはレッドソックス上原のファンであります。



まあ、イチローもダルビッシュも青木も黒田も岩隈も
海外で頑張ってる選手はみんな好きなんだけど、



特に上原が好きなんでありますよ。



何故かというとTwitterで直接やり取りをしたことがあるから(笑)。
オリオールズ時代なんで、2年ほど前の話ですけどね。



どういう会話だったか詳細は覚えてませんが、
オリオールズで先発→中継ぎに転向した時だったと思います。



asajiro「上原さん!まだ先発で行けるんじゃないですか!」

上原「いや、もう先発は体力的に無理でゲス」



と、気さくに返事してもらったのです(・・・ゲスとは言ってない。笑)。
テレビとかでもすごいユニークで気さくなキャラですが、その通りの人でビックリしました。


多分、


先発でやりたかったのは、他の誰でもない上原投手自身で、


「本当は先発でやりたい」なんて言いたくても言えない状況だったのだと思います。
(言ったら監督批判になってしまう)


本当は悔しくてしょうがなかったろうに・・・


その節は失礼な質問をして申し訳ありませんでした!


・・・管理人はこの時から上原投手のファンになったのでした。





そして、上原は何度もケガを乗り越え、
勝敗もセーブもつかない中継ぎの実績をコツコツと積み上げ、
今年シーズン途中からレッドソックスの正守護神の座をもぎ取り、



ついに、胴上げ投手に!







スゴイ盛り上がり!



これぞアメリカンドリーム!



上原選手のブログにはこういうコメントが、



「いまクローザーをやってるから、できたら人生初の胴上げ投手になりたいなぁ」
どんなに点差があろうと、投げさしてほしいって直訴しようかな...」



結局、ピンチの場面で登場して、1回2/3をピシャリ!



人生初の胴上げ投手か・・・嬉しかっただろなあ。



今年の上原の活躍はご存知の通り。



現在・・・70試合に投げて防御率は1.14!4勝1敗20セーブ。
※シーズン途中からクローザーに抜擢。
開幕からクローザーだったら40セーブくらい行ってるでしょ!



防御率2点台なら一流と言われる中で、1点台前半ですから快刀乱麻の大活躍。
(ダルビッシュの防御率2.81、黒田の防御率は3.17)



ハッキリ言って、今年のレッドソックスが強かったのは上原のおかげでしょう!



先日の37人連続アウトとか、歴史的大記録ですよ。
四球さえないんですから完全試合+10人アウトと同じ。



ここまで記録を伸ばしても「お、上原がちょっと活躍しとるで」くらいの扱いやもん。
なんで日本メディアはもっと騒がないんですかね~。



162/162・・・これは何の数字でしょう?





上原曰く「中継ぎがニュースになることはない・・・」





クローザーの座、



欲しくて欲しくてたまらんかったやろなあ・・・。



今年は堂々クローザーとして世界一を目指して欲しい。
ワールドシリーズでの快投を期待してるぞ!



頑張れー上原!




いつも応援有難うございます!良かったら「お気に入り」の登録をしてね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(2013年、日本のニート人口年代別グラフ。ニートになる理由は?)

<<<前のページ(2013年9月FOMCチャート、予想外の量的緩和維持!QE3縮小せず。)



秘密の入り口。【asajiro今日の相場眼】配信中。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。