SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

恋するフォーチュンクッキーの企業スタッフバージョンを見て元気を貰う。

こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



今日は三連休の中日ですし、
クライマックスシリーズもありますし、
アメリカの状況も変わってないみたいだし、
堅苦しい話は抜きにして、



なんとなく楽しくなる動画を紹介しようと思います。



以前、AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」の
サマンサタバサverの動画を紹介したのですが、



恋するフォーチュンクッキーGMO.jpg



いや、若い人がダンスしてるのを見ると、なんか癒されますね~。



その後、続々と団体・会社が動画をアップしてるんですよ。
これ、テレビCMなんかよりよっぽどイメージアップに役に立つんじゃないのー?



こんな会社で働きたーい!とか学生さん思うんじゃないかな。



見てるとなんとなく元気になるので、良かったらご覧あれ~。



AKBのオリジナルは一度も見たことないんだけど(笑)。



サイバーエージェントver!




男性も女性もみんな笑顔で楽しそうですね~。
0:22過ぎにAKB目指してたという女の子が(笑)。

恋するフォーチュンクッキーAKB.jpg





GMOインターネットver!




GMOには、キッズルームに昼寝ルームにマッサージルームまであるんかい!
1:15には社長さんも登場。意外と若いんですね~。




深谷商店街 華の宿場まつり ver!




深谷市の市長さん自ら出演!
ふっかちゃんかわいい(笑)。頭に刺さってるのはネギ?

恋するフォーチュンクッキーふっかちゃん.jpg




美川眼科ver。




み、美川眼科ってどこの眼科やねん(笑)。




そして!なんと佐賀県庁バージョン!




佐賀の県知事さんスゴイ!踊ってるし(笑)。
熊本県もやってくんないかな。




ほかにも色んなバージョンがあるようですし、これからどんどん増えるかもしれません。



なんと言っても宣伝効果抜群です。
私みたいなAKBのメンバーも全く知らないようなオッサンが見てるくらいですからね~。



あなたの会社でも一本いかが?



しかし、みんな上手いよなあ・・・家でこっそり練習してんのかな(笑)?



いつも応援有難うございます!良かったら「お気に入り」の登録をしてね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(恋するフォーチュンクッキーの企業スタッフバージョンを見て元気を貰う。)

<<<前のページ(無料で使える自動売買ソフト「WhiteBearV1apex2」。2013年9月成績。)



人生を変えるキッカケが欲しい方!は是非読んでみてね。面白くなかったらすぐ解除してOKです。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。