SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

天安門車炎上テロ?ウイグル独立派の仕業?真犯人は?

中国、天安門の歩道に車が突っ込み、炎上する事件が起きました。
これは果たしてテロなのか?何なのか・・・。



こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



10月28日、中国の天安門広場で、車が歩道を暴走し炎上する事件が起きました。
5人が死亡、38人が負傷したとのことで、事故ではなく事件として扱われています。


中国天安門暴走テロ?ウイグル独立派.jpg


中国天安門暴走テロ?.jpg


中国天安門暴走テロ?煙.jpg


中国天安門暴走テロ炎上.jpg



このニュースを境に豪ドルが急落
リスク回避になったのでしょうか。クロス円も円買いとなりました。


こういった「事件」での為替の変動リスクはどうしようもないです・・・。




さて、この件に関して、


中国政府は「ウイグル人」が事件に関与したとみて、
ウイグル独立派に対する捜査をしているそうです。


「テロリスト?」として。


もちろん、無差別テロは許されるものではありません。
今回も、何の罪もない中国人や観光客が負傷し、犠牲になった方もいるようです。


どんな理由であれ、方法としては間違っていると思います。


だけんどもしかし。


ここで、一つ知っておいて貰いたいのは、


もしこれが本当にウイグル人が起こしたテロ事件だとしても
(中国当局の自作自演なのでは?と言ってる人もいます)


現在進行形で行われている「民族浄化政策」が原因だということです。
(「ウイグル弾圧」「ウイグル虐殺」などで是非調べて見て下さい)







中国は、日本に対して


「日本の右傾化に遺憾の意」とか
「軍国主義復活ではないか!」とか


事あるごとに言って来ますが、
(日本のマスコミも言ってますが)


中国こそ現在進行形の「侵略軍国主義国家」であることを忘れてはいけません。


ウイグル地区では、
今現在も共産党政府による弾圧、監禁、拷問、虐殺といった非道の限りが尽くされ、
民族もろとも抹殺されようとしています。→ウイグル人大量殺戮、虐殺、弾圧について
(ちなみに、チベットでも同じような事が行われています。是非ご自身で調べて見て下さい)


もし日本がウイグルと同じような事になったら・・・と考えてみて下さい。


自分の親や子供が、何の理由もなく虐殺されたとしたら?
自分の娘や恋人が、強制連行されて行ったとしたら?


相手は、強大な一党独裁の中国共産党政府です。


話し合いで解決しますか?
怒りを押さえ服従し、民族が滅んで行くのを黙って見過ごしますか?
それとも戦いますか?
戦うとして、テロ以外にどんな方法がありますか?



・・・



現在、中国政府は


片っ端から今回の「天安門車炎上テロ事件」に関するネット上の記載を削除してるそうな。
さらに被害者との接触も一切出来ないそうです。


何故削除するのでしょう?
本当にウイグル人の仕業だったのでしょうか?
それともウイグル人の仕業に見せかけた・・・?
何か裏があるのでしょうか?・・・なんて勘繰りたくなりますね。


真実はわかりません・・・が、テレビや新聞の言う事を信じちゃいけません。
中国政府側の主張では必ず「テロ」という括りで発表されるはずです。


「テロ」=「悪」
「被害者」=「善」


という簡単な図式でウイグル人を貶める発表をすると思われます(そして弾圧を強化する狙い)。
そして日本のマスコミもそれ以上の報道はしないでしょう。


しかし実際は、


「弾圧されるウイグル人」=「世界に事実を知らせたい」
「民族浄化を進める中共」=「徹底的に封殺し民族浄化を進めたい」


という図式です。
チベット人僧侶は「焼身自殺」をしてまで世界に「気付いて欲しい」と訴えてます。





でも、日本のマスコミは、
どんなに非人道的なことが行われていても決して報道したりしません。


これは、戦争ですらなく、人権問題ですならなく、「ホロコースト」。
ナチスによる「ユダヤ人大虐殺」と同じ民族抹殺です。


「国民の知る権利が!」とか「慰安婦の人権が!」とか言ってるマスコミは、
まずこのことを報道しなさいよ。・・・ねえ。



いつも応援有難うございます!良かったら「お気に入り」の登録をしてね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(レッドソックス上原、ワールドシリーズを制す!MVPは?)

<<<前のページ(減反政策はやめた方がいい。そしてみんなで米を食べよう!)



あんまり役に立たない話とか、面白い話とか、お金儲けの話とか、してます。登録してね。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 1

ウィン

中国共産党は、毎年増大させている軍事力をつかって周辺国を
属国化するのを目指している。

アメリカの衰退により、米軍がハワイまで撤退したとしたら

おそかれはやかれ、難癖をつけて日本に仕掛けてくるでしょう

ゆいいつ核武装することが、侵略を防ぐ手段となりますが
みずから、その手段を封じている日本

今後、かなり危険な未来がまっているでしょう

過酷な現実に目をそむけるな

目覚めよ日本人!!

by ウィン (2013-10-29 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。