SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

レッドソックス上原、ワールドシリーズを制す!MVPは?

ボストン・レッドソックスがワールドシリーズを制して世界一に!
最後のマウンドに立っていたのは・・・アラフォーオヤジの星!上原投手!



こんにちは。



twitterでやり取りして以来、
上原浩治投手(38)の大ファンであることで有名な管理人asajiroですが、


今年のMLBプレーオフ、
レッドソックスの快進撃に心躍らせていたのです。



そして!



レッドソックス上原世界一!.jpg



レッドソックス上原胴上げ投手.jpg



レッドソックス上原WS優勝.jpg



レッドソックスがカージナルスを4勝2敗で破り、ワールドシリーズ制覇!



喜びの輪の中心には上原が・・・



今年のレギュラーシーズンの上原の活躍は今更言うまでもないのですが、
(4勝1敗21セーブ、73試合に投げて防御率1.09)



ポストシーズンでも大車輪の活躍!
12試合に投げ、わずかに1失点!7セーブをあげ防御率は0.71!



最後の場面は、本来クローザーである上原の出番ではなかったのですが(5点差あったので)、
おそらく「最後はオレに投げさしてくれ!」と上原が監督に直訴したに違いない(その資格十分あり)。



そして見事に3人でピシャリ!



見事に胴上げ投手に!



上原は今やボストンの超有名人。



上原の代名詞ハイタッチムービー(High-Five-City)。





かっこええなあ・・・。



ケガばっかりで、



アメリカはもちろん



日本からも注目されず、



地道に中継ぎで結果を出し、



自らクローザーの地位を掴みとって、



文字通り世界一まで上り詰めた上原。



そのブログには事ある毎に、



「コツコツやるしかないよね」



と書かれていました(上原選手のブログはこちら)。



それが今、最高の場所で、最高の結果に繋がったのですよ・・・。



嬉しかろなあ・・・。




このブログ自体、
「誰にも注目されないから」「自分のことを知って欲しい」という理由で始めたらしいです。
誰も自分のことを記事にしてくれないから、自分でしてしまったわけです(笑)。



結果を出しても出しても注目されない「中継ぎ」。
どんなに活躍しても滅多なことでは「勝ち」も「セーブ」も付きません。



ケガも、年齢も、人種の壁も、全てを乗り越え、
自らの手でレッドソックスを世界一に導いた上原。



「コツコツやるしかないよね」



その精神は見習わないといけないと思います。



努力しても報われるとは限りません。
私達には上原のような才能もありません。



しかし、私達が「才能」だと思っているモノは
実はコツコツと積み重ねることでしか手に入らないモノなのです。



文句なし。MVPは上原で決まりじゃ!





【追伸】ウイグル人への弾圧強化


思った通り。
中国当局は先日の天安門車炎上テロを契機にウイグル人への徹底した弾圧強化を表明。
世論も「テロ許すまじ」の論調が相次いでいるそうです。


この構図・・・9.11テロの構図と一緒ではないでしょうか?
テロに至ったウイグル人の心情や背景は?
そもそも何のためにテロに至ったのか?


さて、日本のマスコミがどう報道するのか・・・注目しましょう。
詳しくは↓の「前のページ」を。



>>>次のページ(面白いから笑うんじゃない、笑うから面白い!人生笑ったもん勝ち。)

<<<前のページ(天安門車炎上テロ?ウイグル独立派の仕業?真犯人は?)



応援有難うございます!良かったら「お気に入り」に入れてといてね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



野球、サッカー、お馬さん(笑)などスポーツネタも大好きです。良かったら登録してね。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。