SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

面白いから笑うんじゃない、笑うから面白い!人生笑ったもん勝ち。

健康のためにも、ストレス発散の為にも、一日一回笑うようにしましょう~!



こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



私達の生活には「笑い」が必要です。



世の中、楽しいことや面白いことばかりではなく、
辛いことやキツイことや理不尽なことも沢山あるでしょう。



働いても働いても給料が上がらなかったり、
アホな上司に八つ当たりされたりするでしょう。



また、隣の奥さんから陰口叩かれたり、
信頼していた誰かに裏切られたりすることもあるでしょう。



はたまた、エントリーした瞬間に逆行したり、
損切りした瞬間に反発したりするでしょう。



しかし、やっぱりそんなもんは全部笑い飛ばして生きて行きたいものです。



面白いから笑うのではありません。笑うから面白いのです。



「笑い」の効果はスゴイですよ!→笑いのメカニズム



今日は強制的に笑わせてくれるエガちゃんの動画で笑いを。



がんばれエガちゃんピン!2.jpg



この人ほど体張った芸人はいないと思うけどなあ。
下品だし、不細工だし、下ネタばっかりだけど、問答無用で笑えるもん。



ええと、若い女性は見ない方がいいです(笑)。



コーラ1 5ℓVS江頭





中身はなんだろな?





エガちゃんオモロイ!



さて、一通り笑ったら心も晴れやかになりました!



いつもこういう気持ちでいたいものですね。



ボタンを押すと喜びますー!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(楽天日本一おめでとう!しかし楽天優勝セールは本当に安い?)

<<<前のページ(レッドソックス上原、ワールドシリーズを制す!MVPは?)



人生楽しく生きていく為の方法をお教えしますよ~。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。