SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

椎名林檎のPV「熱愛発覚中」の胸は本物?ハピタスで自己アフィリ。

投資初心者はまずノーリスクで資金を増やそう!



こんにちは。ブログ管理人asajiroです。



看護婦姿で出てきた時は衝撃的だった椎名林檎ですが(大好きなのですが)、



椎名林檎PV看護婦.jpg



今回のPVは違う意味で衝撃的です。これは本物ですか(笑)。



椎名林檎PV.jpg



悲しいかな曲は全く印象に残りませんでした(笑)。






・・・




さ、さて、



「投資やFXに興味はあるのですが、資金がありません」
「5万円からでも始められますか」



という話を良く頂きます。



正直な話、投資は元金が無ければどうしようもありません。



これがギャンブルなら「一日で1000円を100,000円にする」という奇跡も起こりうるのですが、
(起きた所で継続性がないので意味ありませんが)



投資でそんなことは起こり得ません。



つまり、投資の資金は、別の所から持ってくるしかないのです。
そして、最低でも10万円位は必要でしょう(当たり前ですが、資金は多い方が有利です)。



しかも、この10万円は無くなってもいい10万円じゃないといけません。



無くなってもいいお金なんてありません!



という方もいらっしゃるでしょうけど、
投資は相応のリスクを伴いますので必ず余剰資金でやるべきです。



なので、



「無くなってもいいお金」は財布からではなく、ネットから引き出しましょう!



というのが、メルマガ登録時にお渡ししている「32分で1万円稼ぐ裏技」です。



1万円と言わず、5~10万円位はノーリスクで稼げます。



こんな感じの案件があるので、次々に口座開設をして条件を満たしていくだけ。

ハピタスで稼ぐ.jpg



この3つだけでも約30,000円です。このような業者が20社近くあります。
さらに、キャッシュバック等がある業者であれば+αで稼げるんですよ。



怪しくね?とかそういう話ではなく、
知ってる人はみんなやってる「自己アフィリ」という方法です。



「世の中、知らないと損する!」ってのの見本です。



ただし条件があって、5万円程度の元金が必要です。
※条件を満たすタメに数回のトレードを行う必要があるため。
元金は一回につき数百円程度減ることになります(詳細はマニュアルにて)。



それとすでに各社口座をお持ちの方は残念ながら対象外です。



という訳で、私もすでに全ての口座を作ってしまったため対象外。
まあ、全部で10~15万円位は稼いだと思います。



「そういえばメルマガ登録の時にマニュアル貰ったなあ・・・」
「あれってそんなに稼げるの?」



という方は必ず実行して下さいね。



「asajiroさん、本当に10万円ほど稼げました!」
「有難いです。教材代にさせて頂きました」



というお礼のメールも沢山頂いてます。



ええと、マニュアルのダウンロードはこちらです。

「32分で一万円稼ぐ裏技」



本来メルマガ登録者へのプレゼントなのですが・・・ま、いいです(笑)。



多少、金額や条件等が変わってるかもしれませんが、やり方は同じです。
マニュアル通りにやれば、ノーリスクである程度まとまったお金が稼げます。



特に初心者の方は最初トレードをやっても絶対勝てません。
勉強しながら確実にお金を稼ぎ、資金を増やしておきましょう。



あ、メルマガ未登録の方は是非登録しておいて下さいね。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!




>>>次のページ(アジアチャイルドサポートに感銘を受けた話)

<<<前のページ(ドリームゲートパーフェクト(DreamGate)は詐欺EAか?検証してみよう。)



本業の他にも収入の柱を。

lurea.jpg



ボタンを押すと喜びますー!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。