SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

年末年始はハピタスで自己アフィリエイト。

こんにちは。ブログ管理人asajiroです。



「安倍首相の靖国参拝」は予想通りの展開で、左巻きのマスコミは大バッシングを開始。
この記事をご覧になってる皆様は、そのままマスコミの報道を受け取るのではなく、


自分で考えて、自分で判断するようにしましょう。


私は、中国・韓国の機嫌を取るより、
私達の為に戦って亡くなった爺さん達を思い出し、
手を合わせ慰霊することは当たり前のことだと思っています。
爺さん達を犯罪人扱いにしてはいけないと思っています。


そもそも、慰霊の形は民族性の根幹であり、
他国にいちゃもん付けれらる言われは全くありません。


毅然としてればいい。それだけです。


ブルーザー・ブロディ.jpg



・・・


さて!


今日から年末年始休暇!って方もいらっしゃるかと思いますが、
このお休み・・・まとまった時間が出来るわけですから、有効に活用しないといけません。
もちろん、大掃除をしたり、紅白見たり、モチ食ったり、家族サービスをしたりすることも大事なのですが、


・何かを始めてみる!

・日頃やりたかったことをまとめてやる!

・一度挫折したものをもう一回見直してみる!


ということを考えてみて下さい。
具体的には、新しい教材や書籍を買ってみるとか、FX・株に関する勉強をするとか、
ノートを一冊作ってまとめてみるとか・・・まあなんでもいいです。


とにかく、流れるままに飲んで食って寝て終わり!


「ああ!いつの間にか明日から会社だ!」


って正月休みには絶対しないで下さいね。


時間は有限です。


誰しも同じ量を貰っているのに成功する人としない人がいるのです。
個人の能力なんてそんなに違いません。時間の使い方が違うだけです。


意識を高く持って生きましょう。


・・・


と言っても、
年末年始の相場はいつもと違うし、今年は負けっぱなしだったし、
スキルアップの為に勉強しようにも先立つものがないし・・・
という方もいると思います。


そういう方は「自己アフィリエイト」でお金を稼ぎましょう。


当ブログでも何度も紹介してきましたが、
5~10万円はノーリスクで稼ぐ事が出来ます。


ただし、多少面倒臭いです。


まあ、面倒臭いって言っても大したことないです。
要は、FXやCFDなどの口座を開設し、チョチョイとトレードを行うだけで、
8,000円とか10,000円とか貰えるわけです。



FX系はメッチャたくさんあります。

ハピタス20131228.jpg



FX系以外にも色んなサービスがあります。



ローソンカード

ハピタス20131228-2.jpg



ジャパンネット銀行口座(持っておくと大変便利)

ハピタス20131228-3.jpg



新生銀行の一週間無利息カード

ハピタス20131228-4.jpg



セブンカード

ハピタス20131228-5.jpg



このpt(ポイント)は、そのまま現金に換金可能です!



FX系以外だとカード系がやっぱり美味しいです。
年会費無料のカード等は作ってお金だけ貰っておけばよろしい。
ローソンカードとかセブンカードとか実際とっても便利なカードもありますし。



ちょっと面倒臭いな~と思った方もいると思いますが、



「asajiroさん!本当に10万円稼げました!ありがとうございます!」

「今、5社目の口座を開設しました!5万円突破です」



なんて御礼のメールを度々頂くのですよ!
まだやったことない方は、是非やってみて下さいね。


それから、
「2~3社やったけど、その後忘れてた!」って方も
是非年末年始を使ってやりましょう!金額や業者も結構変わってますので!



御礼は不要です。
稼いだお金は是非、自己投資に使って下さい!

自己アフィリマニュアルはこちらからダウンロード!



いつも応援有難うございます!良かったら「お気に入り」の登録をしてね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(2014年為替、株予想!ドル円は上がるのか?日経平均は?)

<<<前のページ(安倍首相の電撃靖国参拝(談話)について。皆さんは賛成?反対?)



FXや経済の話だけじゃなく、色んな話をしてます。是非登録してね。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。