SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

AmbushFXの購入特典にAmbushEA「BlackBassV1」を。

裁量トレード用ノウハウ「AmbushFX」が先日発売されたようですが、めっちゃ売れてるようです。
asajiroも購入してみましたが・・・目からウロコのシンプル手法でした。



こんにちは!ブログ管理人asajiroです。



メルマガ読者の方から



「このFX教材は詐欺ですかー?」



熊とキスするコスプレ美少女.jpg



と、問い合わせを頂くことが多いのですが、
(上記画像は合成ではなく本物の熊とキスしてるんだそうな)



最近「AmbushFX」なるFX裁量教材の問い合わせが多く・・・
調べて見るとInfoTopのランキングでも一位。めちゃくちゃ売れてるようなのです。



で、早速セールスレターを読んでみました。
怪しいコピーを見抜く目には少々自信アリの私でありますが、



結論から言うと、



怪しい点も多々あるけど、とても魅力的(笑)。



「ヤ○ト運輸の後輩がFXで数億円稼いでた」って話は
多分イクラちゃんでも「バーブー!」って言うのではないかと。



いくらちゃんバーブー.jpg



(いくら変わり者でもダイエットの為に過酷な労働はしないと思われ。笑)



他にも、色々とツッコミドコロはあるのですが・・・



それは「ストーリー」の部分がほとんどであり(つまり売るためのコピー)、
実際のロジックとはあまり関係ない部分なのであります。



そして、



その肝心の・・・



ロジックは、PDF3ページ分!



もうね。鼻フック食らった気分です(笑)。



今時の教材ってのは・・・「これでもかー!」とあれやこれやと詰め込まれ、
マニュアルを読むのにも一苦労。



PDF200ページ!動画7時間!



とか言われるとゲンナリしてしまうこと・・・ないですか?



私はあります(笑)。



でも、このノウハウはたったのPDF3ページ分(笑)。



究極の所、



「最強のFX裁量ロジック」なんてのは、



超シンプルなのでは?



と思うのであります。



インジケータを徹底的に研究し、
それらを複雑に組み合わせ、
厳格なルールと経験を元にトレードをするのもいいですけど、



これだと初心者を含め、中級者でも中々その境地には辿り着けません。
(訓練が必要なマナブ式がこのタイプでしょうか)



というわけで、



期待を込めて、



早速この教材買ってみました。



FX系教材にしては安かったのでサクッと。



AmbushFXtop.jpg



そんで、中身を見たのですが・・・



ホントにホントに「PDF3ページ」



まあ、とは言っても、他にも色々とありますよ。
購入者専用サイトの中には、



ロジックを解説した動画
リアルトレード動画
前日レポート
初心者用の各種マニュアル
口座解説マニュアル
Q&Aフォーラム



などがありまして、
フォローメールも50回に渡って届くみたいです。



ですが、



本編は本当に3ページだけ。



そして、言われてみれば確かに!のコロンブスエッグなロジック。



超簡単だし、
インジケータも要らないし、
テクニカル分析も要らないし、
本当に誰にだって、
学生さんでも主婦でもサラリーマンでも出来ると思います。
(ただし、スマホかタブレットはあった方が良い)
(もちろん裁量のスキルは高い方が良い)



と言ってもまあシストレ派な方には必要ないと思いますが、
裁量トレードで儲けたい!って方にはピッタリだと思います。



なんせ3ページのロジックですから。



これで月利50%が本当なら凄まじいです。。。



まだ、私も購入したばっかりで、実践してないので結果がどうなるか分かりません。
ですが、手法なんてのは最低でも1ヶ月単位で考えないといけませんので、
このままでは紹介するのが1ヶ月後になってしまいます。



ですが、手法自体は間違ったものではなく、
FXをやったことある人なら誰もが「ははぁ!なるほど!」と頷くものです。
(つまり、誰だって考えつくようなもの。これを体系化するのが難しい)



きっとあなたも「ははぁ!なるほど!」と一瞬で理解します。



それほどシンプルな手法です。



勘違いしちゃいけないのは「シンプル=手抜き」ではないってこと。
シンプルであればあるほど、第3者でも実現可能。つまり再現性が高くなるわけですから。
(複雑だとマネするのが難しい)



FXで稼ぎたい・・・



誰しもがそう願い、願い叶わず散っていくこの世界。



きっと稼げる方法がある!と聖杯を探し求め、
そんな聖杯など無い!と気付く為には、
インディー・ジョーンズを通して3回くらい見なければなりません。



聖杯.jpg
聖杯は探すものではなく、作るもの。



このAmbushFXとて聖杯ではありません。



結果には必ず個人差が出ますし、勝てる人と負ける人が出てくるでしょう。
勝率100%のノウハウなどありません。



しかし、



ロジックは超シンプル。
ナンピン一切なし。
基本的にチャンスは一日一回。(週に3回程度。ノーチャンスの日もある)。
ストップよりリミットが大きい損小利大(ストップは20~40pips、リミットは40~60pips)。
ポジションはその日の内に決済(持ち越しなし)。



というノウハウですから、かなりリスクが小さいです。
勝率5割の5勝5敗なら大きくプラス。
含み損を抱える心配も全くありません。



これをマスターすれば、将来設計が大きく変わってくると思います。



50万円を一億円・・・は、
ちょっとジャイアントキリングなカンジですが、
ロジック自体はかなり信ぴょう性高いと思います。



というわけで、将来設計を変えたい方はこちらへ。





購入者には、asajiroから、デカすぎる!特典を差し上げます。


BrackBass世界最大.jpg


自動売買ソフト「BlackBassV1」


AmbushFXのロジックを参考にしたEAです。


紆余曲折ありましたが、


やっと完成しました~(パチパチ)。


「BlackBassV1」の曜日ごとバックテスト
「BlackBassV1」のフォワードテスト



あ、そうそう。


AmbushFXを購入すると、


あとからAmbushFXをシステム化した
「AmbushEA」の売り込みがあります(ネタバレ。49800円)。


この「AmbushEA」と「BlackBassV1」は全く別物です。あしからず。
(もちろん「BlackBassV1」はここでしか手に入りません)


しかし、asajiroから購入すれば、
無料で「AmbushEA」のロジックを詰め込んだEAが利用出来るわけです。
(口座縛りなしです。お気に入りのブローカーでOK)


このAmbushFXの唯一の弱点は、
茂みで待ち伏せする狼の如く、じっとウサギが飛び出すのを待たないといけない所。
(Ambushとは「待ちぶせ」という意味です)


まあ裁量トレードなので、
「待つ」というのはナメック星人が緑色なのと同じくらい当然なのですが・・・
これを自動売買化出来れば、こんなにラクなことはないですよね~。


ナメック星人.jpg


また、ロジックを自動化出来るということは、


「エントリーだけEAに任せて、決済は自分で行う!」


という半裁量も可能なわけです!


これは裁量オンリーの人にとってもかなり役に立つと思います。
「待ちぶせ」と言っても、ずっとずっとチャートを見てるわけには行きませんからね~。
AmbushFXのエントリーはかなりシンプルです。
・・・エントリーに人の手は必要ないかもしれません。


もちろん、時間がない方や多忙な方は全てEAに任せてしまってもいい訳ですが、
(GBPUSD推奨、EURUSDは正直成績良くないです)


裁量を入れた方が成績は断然良くなるのです。


利益を伸ばす時はどーんと伸ばす!とか、
ヤバイと思ったら速攻で損切りする!とかね。


特に!


時間がないサラリーマンの方や、
言うことを聞かない男の子をお持ちの奥様などは、


BlackBassV1は重宝すると思いますよ。


話を聞いてると・・・


その時間はまだ働いてるわ!とか
待ってるのがツライ!とか


皆さん言われますからね。


・・・


もう一つ!


AmbushFXに特別なインジケータは必要ないのですが、


あった方が絶対楽!というインジケータがあります。
こちらのインジケータもお渡し致します。
これがあると、かなり時間短縮になると思います。視覚的にもめっちゃ分かりやすくなりますし。
面倒臭がりじゃない人には必要ないですけど・・・毎日のことですからねえ。
案外「手間」というのが、一番の敵だったりします。あった方が絶対いいです。



購入する時に、以下の表示があるのをご確認下さいね。

Ambushasajiro特典.jpg


※特典の貰い方!AmbushFX購入後、インフォトップにログインし
「注文履歴」→「アフィリエイター特典」からasajiro特典をダウンロードして下さいね。


asajiro特典込み!AmbushFXの詳細はこちら。





>>>次のページ(無料EA「WhiteBearV1apex2」検証。2013年12月~2014年1月成績。)

<<<前のページ(2014年チャイナバブルは崩壊するのか?チャイナショックが起きたら?)



asajiroメルマガは面白い!という噂です。是非登録してってね。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!



ボタンを押すと喜びますー!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



ナメック星人.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。