SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

NHK籾井会長の慰安婦発言について。これで受信料回収率アップする。

こんにちは!ブログ管理人asajiroです。



なんかまた最近、韓国のアメリカでの活動が目に余りますね。
日本海の呼称を巡っての法案がニュージャージー州に提出されたそうです。



それから「慰安婦」教育法なんてのがニューヨーク州で発議されたとか。
「マジですか?」と聞き直したくなりますが、マジなのです。



韓国のやり方は徹底してます。



「嘘も百回言えば真実になる」という考え方です。



自分たちが「朝鮮戦争」「ベトナム戦争」でやったことはパーフェクトスルーですから、
呆れるというか厚顔無恥というか・・・



それから、なんでニュースになる生活保護の不正受給は韓国籍の人ばっかなんでしょ。
ってか、なんで韓国籍の人が日本の生活保護を受けれるのでしょ?



韓国籍の生活保護不正受給.jpg



そういえば、次長課長の河本君はどうしてるのでしょうね。



面白い画像みっけ。



黒すぎる河本一族.jpg
近い親戚に生活保護が5人も・・・



実はかなりの数の韓国籍の人が生活保護を受けているという話を聞きますが、



本当なのでしょうか?



そもそも生活保護は、私達日本人の税金から拠出される日本人の為のものでしょう?
日本で生活出来ないなら自国に帰って、自国で生活保護なりなんなり受ければいいでしょう。
何故、他国籍の方が受給出来るのか納得行く説明をして貰いたいものです。



ふざけんなー!



というのが本音ですが、



いい人や真面目な韓国の方だって数多くいます。



出来れば仲良くしたいのになあ。



・・・



さて、



管理人も最近まで



「日本が悪いんじゃね?」



と思ってた自虐史観の持ち主だったのですが、



韓国が言うところの
「いわゆる慰安婦問題」を契機に自分で近代史を勉強し直し、



色々と調べた結果、



「慰安婦問題」なんてのは単なるでっちあげだと分かりました。



ちょっと調べればすぐ分かるので、
皆さんも是非ご自身で調べてみて下さい。



朝日新聞が騒ぎ出すまでこの問題はどこにも存在しなかったのだし、
ネタ元の『私の戦争犯罪』という本は、
著者の吉田清治自身が「嘘八百」「フィクション」を認めてるのであり、



本来「軍による強制連行」が唯一の争点だったのですが、
(当たり前ですが、慰安婦制度自体はどの国にもあった話なので)



強制連行の証拠は一切なく、
現地で調べてもそんな話は一切なく、
元慰安婦の発言も嘘だらけだと分かると、



いつの間にか争点はすり替えられ・・・



強制は問題ではない!

「慰安婦の存在自体が悪」という話になったのです。



本来、「強制はなかった」のであれば一件落着の話なのですが、
何故か河野談話で「強制性」を認めてしまったから終わる話も終わらなかった(笑)



河野談話.jpg



その後、延々と韓国はこの点を責め続け、



「歴史を直視しろ」が朴槿恵大統領の口癖となってしまうのです。



千年恨み続ける.jpg
韓国は千年恨み続けるそうです・・・。



「歴史を直視しろ」・・・こちらのセリフなのですが(笑)。



それから、



橋下市長が



「当時、慰安婦は必要だった」



と発言して大バッシングを受けたのですが、
(それ自体何の問題もない発言なのですが)



その後メディアは「橋下が悪い」「日本が悪い」「女性の人権侵害」で一致団結。



一方的に断罪し、



まともな議論もされずにうやむやに。



・・・と思っていたところに、



NHKの籾井会長の会見です!







この人かっこええなー!



当たり前の感覚をもった常識的な方です。



ここ数年のNHKはサヨク寄りの偏向報道が多く、
「本当にニッポン放送局か?」と思われる報道も多々あったのですが、



こういう常識を持った方が会長になってくれるととても頼もしいです。



NHK受信料も渋々払ってましたが、
これからは喜んで払いますよ(笑)。



で、籾井発言に対する橋下市長の発言。







これまた至極真っ当な正論です。



メディアは「橋下叩き」の時は、
揚げ足取りまくり、前後の文脈無視で橋下発言を報道しましたが、



こういう発言は報道しないんですね。



私が取ってる新聞にも載ってなかったと思います。



・・・



もうね。



韓国がこのカードを手放すことはありませんし、
日本のサヨク新聞が「慰安婦悪」を覆すことはないでしょうし、



世界中に「日本軍=セックススレイブ」が広まってしまった今、



いくら「強制連行は無かった」「極めて遺憾だ」とか言っても無駄なのです。



頭に来る話ですが、



何を言っても糠に釘。攻撃の手を緩めることはありません。
「歴史を直視しろ」の一点張りです。



解決方法は2つ。



1、河野洋平を証人喚問して「河野談話」を撤回させる。

2、あんたの国はどうなんた?と反撃する。



「河野談話の撤回」が最も簡単でお金もかからず効果的なのですが、
河野洋平は証人喚問に応じる気は一切ありませんので、実現することはまずないでしょう。



日本人はいつも黙って我慢してますが、
反撃しないといけません。



口ケンカは黙ってたら負けなのです。



ベトナムには、ライダイハンと言われる多くの混血児がいます(ライダイハンってなに?)。
ベトナム戦争時における韓国人男性とベトナム人女性の混血児です。
慰安婦とかいうレベルではなく、その多くが戦時強姦の結果の混血児です。
その数1万人から3万人と言われています。半端ない数のベトナム女性が陵辱されたのです。



それから8,000人以上の民間人を虐殺したという記録もあります。
(文字通り虐殺です・・・詳しく知りたい方はご自身で調べてみて下さい)



これと「日本軍の慰安婦」と較べてみろ!と反撃します。
(家が立つ程の高給取りであったし、衛生管理バッチリで避妊具も十分に渡されていた)



かなり効果的です。



これをベトナムの被害者にやってもらうとなお効果的でしょう。
卑劣な感じがしますが、目には目を。
お金を使えば立ち上がってくれる方が多数いるのではないでしょうか。



ちなみに、韓国でライダイハンのことはタブー視され、
謝罪や保証やおろか、存在自体を封印しようとしています。
(この事を記事にした新聞社に2000人の退役軍人が乱入。パソコンなどを破壊したそうな)



・・・



中国や韓国のプロパガンダに対しては、



理論武装し、反撃する術も持っておかないといけません。
(いつ、自分の回りで議論になるか分かりませんよ?)



ただ、男が女の涙に弱いのと同じで、



いくら理論武装しても感情論には勝てないことが多いです。
(橋下市長でも勝てなかったのです)



事実が常に勝つ。



・・・とはならないことも憶えておかないといけません。



こうやって



少しずつでも事実を広めることが



大事だと思いながら



たまにはこんな話もしながら



今後もブログを綴って行きます。



うんうん!という方は頭のボタンを押して下さいねー。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(祝!羽生ソチ五輪で金メダル!男子フィギュアで初の快挙!)

<<<前のページ(東京都知事選の裏に隠された小泉「脱原発」の意図はシェールガス?)



あ、メルマガには是非登録しておいてね。いいことありますよ。【asajiro今日の相場眼】発信中。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。