SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

AmbushEA「BlackBassV1」が完成!配布開始。

Ambush用EA「BlackBassV1」が完成しました。
特典申請がまだの方はご連絡下さいね。



こんにちは!絶好調マートンasajiroです。



今年の初めに、AmbushFXというFX教材を紹介したのですが、



その時に、AmbushFX購入者特典として
AmbushFXのロジックを詰め込んだEA(自動売買ソフト)、



「BlackBassV1」



をお渡しする話をしたのですよ。



BrackBass世界最大.jpg
注、asajiroではありません(笑)。



で、苦節2ヶ月。



あーでもないこーでもない。
いやいやこうしたらいいのでは?
これじゃ全然ダメかー。
俺の名を言ってみろぉ!



などと生意気言いながら、



Penguinさんと一緒に(Penguinさんのブログはこちら)、



この「BlackBassV1」をやっと完成させたわけでーす。
(大変だったのはPenguinさんですが))



blackbassbacktest1.jpg
「BlackBassV1」のバックテストはこちら



BlackBassV1トレード成績20140413.jpg
「BlackBassV1」のフォワードテストはこちら



この「BlackBassV1」。



はっきり言って、



EAとしての才能は「WhiteBearシリーズ」等に劣ります。



(GBPUSDは一ヶ月ちょいで168pips勝ってるので十分使えるレベルとは思いますが、
EURUSDは正直成績は宜しくないです。笑)



だけんどもしかし。



このEAは元々AmbushFXの補助的EAなのでありまして、



・ロジックに従って自動でエントリー
・自分の裁量でクローズ



という半裁量トレードには絶大な威力を発揮するのでーす。



まあ、全て完全自動にしても、
その日の22時には必ずクローズされますし、
ストップはかなり狭く(平均20pips位)、
勝ったり負けたりを繰り返すEAですので、



かなーり低リスクの・・・安定したEAであります。



どんな感じのトレードなのか、
フォワードテストをご覧頂ければ分かると思います。



ほぼ毎日エントリーしちゃうので・・・



ポジション持ってないと落ち着かないポジポジ病の方トレード好きな方や、
キャッシュバック狙いの方には、



おとこなら負けると分かっていても.jpg



結構重宝するEAだと思います。



で、



すでに「AmbushFX」をasajiro経由で購入された方には、
現在この「BlackBassV1」をお渡しする準備を進めています。



具体的には、



・お名前
・使用するブローカー
・口座番号



をasajiro宛にお知らせ頂くのですが、



こういった話は全て、



「Ambush特典メルマガ」の中で告知しているわけです。



しかし、人数的に・・・
このAmbush特典メルマガに登録してない方がいると思われますので、
気付いた方は直接asajiro宛にメールを下さいませ。



勇気凛々メルマガに返信してもらっても構いませんし、
問い合わせフォームから連絡頂いても構いません。



Ambush特典メルマガ未登録の方は、
お名前とInfotopの注文IDをお知らせ下さいね。
(じゃないと購入されたかどうかわかんないので)



それから、



数名の方からご連絡を頂いたのですが、



「BlackBassV1」が完成したらAmbushを購入したい!



と考えている方もいるかと思います。



当時まだ完成してませんでしたし、
良いものが出来るかどうかも分かりませんでしたし、
「気になる方は完成を待ってからにして下さい」と言ってましたから・・・



もし購入希望の方がいらしゃいましたらこちらからご購入下さい。



asajiro特典込み!AmbushFXの詳細はこちら。





※購入後は必ず「infotop注文履歴」から特典ダウンロードを行って下さい。
その中にある専用メルマガへ登録をお願いします。



2月24日~4月11日のフォワードテストの結果だと・・・
0.1Lotの運用で、購入代金の2/3は稼げた計算になります(まあまあかな?)。



裁量を取り入れたり、
重要指標発表時は止めたりしていれば、もっと稼げてたと思います。
(4月4日の米雇用統計時は惨敗してます。笑)



まあ、派手さはありませんが、堅実なEAでありますし、



ロジックは小学生の男の子並に単純なので、



まいにち母さん.jpg



何故エントリーしたのかも・・・一目で分かります。



つまり、検証・反省することが簡単に出来るってことです。
あー・・・こういう時はダメなんだな!とか、こういう時に伸びるんだな!とか。



実際毎日のようにエントリーしますので、



見てる分にも楽しいEAですよ。



しかしGBPUSDは想像以上に成績が良いなあ(笑)。
このまま調子が良ければいいんですけど。






【追伸】なぜ「BlackBassV1」というネーミングにしたの?


という質問は全然来ないのですが(笑)、


気になる人が3人くらいいると思うので勝手に答えておきます。


Ambushは「待ち伏せ」ロジック。
待ち伏せといえば釣り。
釣りといえばブラックバス・・・


と連想ゲーム。


若かりし頃、友人に無理やり拉致されて遠くの溜池までバス釣りにいったものですが、
(片道20kmくらいの道のりを自転車漕いで・・・)


「一匹も釣れなかった」というトラウマだけが残っているのです・・・(笑)。


でも、BlackBassV1は時々大物が釣れるので(50~60pips♪)、
今はメインのポートフォリオに参加中させてます。



頭のボタンを押すと喜びますー!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(韓国旅客船「セウォル号」の沈没事故について。)

<<<前のページ(MT4、build625のエラー・原因について)



お金稼ぎだけじゃなく、色んな話をしてます。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。