SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

「フリスク一気」一日一笑で行こう。笑う門にはホントに福が来る。

こんにちは!ブログ管理人のasajiroです。



今日は堅い話は抜きにして、



「一日一笑」を心掛けてる管理人から



一日一笑.jpg



最近笑った動画を紹介します。



電車の中、会議中、食事中の方は観ないで下さいね。







下らないことを笑いに変えられる人って



本当にスゴイと思うのですよ。



笑いは最高のストレス解消法です。
声を出して笑うことこそ、究極の健康法です。



そして、笑いには不幸や悲しみを吹き飛ばす力があると思うのです。



もし、周りに、家族の中に、



笑顔を忘れてる人がいたら、
また、思い悩んでいる人がいたら、
また、悲しみに暮れている人がいたら、



どんな方法でもいいので、笑わってもらう努力をしてみて下さい。



ひげダンスを踊ってもしいし、







下ネタでもいいし、







お笑いDVDをプレゼントしてもいいし、







フリスク一気でもいいし(笑)、



何でもいいので笑わせる努力をしてみて下さい。



何も変わらないかもしれませんが、
何か変わるかもしれません。



少しでも、自ら命を絶つ方が減るといいのですが。



いつも応援有難うございます!良かったら「お気に入り」の登録をしてね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(習近平のモンゴル訪問は経済協力のため?本当の目的は?)

<<<前のページ(サラリーマンの医療保険って本当に必要なの?見直しをした方がいい。)



勇気が凛々と湧いてくるメルマガです。良かったら登録してね。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。