SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

習近平のモンゴル訪問は経済協力のため?本当の目的は?

経済協力という名の侵略を続ける中国。甘い言葉の裏には・・・



こんにちは!ブログ管理人のasajiroです。



世界情勢は、為替や株価や金利に大きな影響を与えます。
特に、日本の場合はアメリカ・中国との関係が大きく影響しますよ。



習近平モンゴル訪問.jpg



んで、先日、
「中国の習近平主席がモンゴルを訪問」というニュースがありました。



日本にはあまり関係ないようですが、



実は関係大有りなんじゃないかと。



何故なら、モンゴルは元来「中国嫌い」な国であり(基本的に親露反中、日本には好意的)、
習近平はオセロ石をひっくり返すが如く「親中」にしようと画策してるからであります。



実際、モンゴル人は中国人が大嫌いなのだとか。
習近平が「中国人嫌い」な「あの国」を訪問した意図とは?



日本のマスコミはどういう報道をしたのか知りませんが、
中国系は「実りが多く、重大な意義を持ち、高く評価」といった報道をしてますね。



「中国の親、誠、恵、容の周辺外交理念を明らかに表明し、中蒙関係の発展を力強く推進した」
と言ってますよ。モンゴルのインフラの整備などの金を出すと言ってるわけです。



まあこれは表向きの話で、
中国が狙っているのはモンゴルの地下資源という話。



また、移民を送り込んでその土地を中国化してしまう・・・
というのが漢民族の常套手段であります。
モンゴルの実態はよく分かりませんが・・・
内モンゴルでは数千万人単位で漢民族の移住が行われ、今やモンゴル民族の方が少数派だとか。



勉強不足なのでまた改めて記事にしようとは思いますが、
モンゴルと中国の関係は非常に複雑です。



モンゴルと言えば、



モンゴル帝国版図.jpg



まだ移動手段が馬の時代に、東アジアから西アジアまでという
空前絶後の大帝国を築いたことで有名ですが、



私の中では、



朝青龍が好きだった。.jpg



モンゴルといえば、朝青龍であります(笑)。



んで、



現在の国土は



モンゴル国土.jpg



ロシアと中国に挟まれるという・・・非常に可哀想な場所にありますが、



国土は結構でかい国です。



しかし・・・このデカイ国土で、人口はわずか280万人しかいないのです・・・。
そのGDPは約58億ドル(鳥取県の1/4程度の経済規模)。
一日2ドル以下でクラス貧困層は100万人以上(人口の40%に登る)。
wikiより



勝手に、結構な実力を持った国だと思ってたのですが、
全くの貧弱途上国じゃないですか・・・。



こりゃ、朝青龍がモンゴルで大金持ちなはずだわ。



こりゃ、中国には逆らえんわ・・・・。



そんで、この地図の国土はいわゆる「外モンゴル」。



いつの間にやら「外」と「内」に分断させられ、
「外」が現在のモンゴル。「内」が中国の「内モンゴル自治区」です。



この「内モンゴル」では文化大革命時、
数十万人のモンゴル人が犠牲になったと言われています。



中国の「内モンゴル」への植民、虐殺、弾圧、拷問は言葉を無くすほどに苛烈です。
櫻井よしこ「モンゴル人ジェノサイド 実録」



閲覧注意(過激な描写があります)。





いや、



知らないことばかりです。



「習近平主席がモンゴルを訪問する、そしてお金を出す」



ということがどういうことなのか?



単なる経済協力なのでしょうか?



その裏側歴史をなぜ報道しないのでしょうか?



(内モンゴルで行われたジェノサイドは多くの人が知らない)



この訪問は、
モンゴルと連携しようとしている日本やアメリカへの牽制であり、
モンゴルの「中国への隷属化」を促す狙いであり、



狙いは第二のウイグル・チベットであり、
中華覇権主義が見え見えの侵略外交ではないでしょうか?



尖閣・沖縄を狙われている日本も決して他人事ではないのです。



必見!3分でわかる中国が沖縄を侵略する手口





やり方が狡猾かつ周到。



今回の習近平のモンゴル訪問も、



「習近平、沖縄訪問」と言い換えると、ことの重大さが分かりますよ。



しかし、この中国。



シャドーバンキングのデフォルトリスクと、
極大まで膨れ上がった不動産バブルを抱えています。







いつ、破裂するかは分かりませんが・・・



必ずいつか破裂します。



日本のバブルもアメリカのバブルも破裂しました。



投資をする場合、必ずリスクを限定しておくようにしましょう。
利益が出ているのであれば、頃合いをみて確定させておきましょう。



いつまでも上がり続ける・・・なんてことはありませんから。



応援いつも有難うございます!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(値上げラッシュで生活直撃?嘆いてる暇があったら収入を増やせ!)

<<<前のページ(「フリスク一気」一日一笑で行こう。笑う門にはホントに福が来る。)




管理人も使っている「THV v4システム」について解説してます。



自分でお金を稼ぐ力が欲しい方は是非登録してね。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。