SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

お気に入りの歌。一日一笑。

【オススメ動画】休みの日って何してますか?asajiroは一切「暇」になることがない男でありますが、休みの日の時間の使い方で人生が変わるかもしれませんよー。



こんにちは。管理人のasajiroです。



思えば最近は「トランプ大統領ネタ」ばかり。



堅い話ばかりでしたので、



たまにはどうでもいい話をしたいと思います。



あなたは休日に何をして過ごしてますか?







フルート吹きながら、変な動画作ってませんか?(爆)







母の日じゃないのに、母の日の歌を作ってませんか?(爆)
(しかし仲いい兄妹だな~)







奇声を上げながら裸で走ってませんか?(爆)



まあ、



どういう休日を過ごしてもいいのですが、



一見「無駄じゃね?」と思われることも、



人生の役に立つことは多々ありますし、



一見「バカじゃね?」と思われることも、



人生の彩りになることは多々ありますよ。



何が正しくて、何が間違ってるかなんて、
自分自身で決めればいいのであり、



人生の一番の目的は



「お金持ちになること」ではなく、



「幸せになること」であります。



一匹も釣れなくてもいいじゃない!

周りからバカにされたっていいじゃない!

セックス下手でもいいじゃない!



笑顔が絶えないような毎日にしたいですね~。



一日一笑。



ではまた!



>>>次のページ(2017年はトランプ大統領の発言に左右される敏感相場?)

<<<前のページ(トランプ政権発足。日米関係はどうなる?円高?円安?)




管理人も使っている「THV v4システム」について解説してます。



真面目な方、お金を稼ぎたい方は是非。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。