SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

「天底チャートMT4」のご紹介!豪華特典「GOMAv2」付き。

FX裁量トレード用ツール「天底チャートMT4」をご紹介します。今まで色んな裁量ツールを使って来ましたが、この「天底チャートMT4」が最もシンプルかつ分かりやすく、しかも理想の「天」と「底」を狙える!初心者、中級者用の裁量トレードツールとして最適!購入者特典として伝説のEA「GOMAv2」をお渡しします。



こんにちは!ブログ管理人の浅次郎です。



今日は久しぶりに、



「裁量トレード用のツール」をご紹介します。



まあ、とりあえず、どんなツールがご覧下さいませ。



tensoko_eurusd20170925.jpg



こんな感じで、



MT4に設置して使うタイプのツールです。



使っているメインのインジケータは、



「RCI」「ストキャスティクス」



このツールの素晴らしいところは、



何と言ってもその「信念」。

そして「使い方」がシンプルなところ。



信念は、



・チャートの天と底を取る!



使い方は、



・白矢印→赤・緑矢印でエントリー。

・逆の白矢印が出たら決済。



こんだけでありますよ。



図で見てみよう!



tensoko_eurusd20170925-2.jpg



これはユーロドルの1時間足のチャートですが、

9月14日に「底」を示す「白矢印」が出てますね・・・



しかし慌てることなかれ。



まだこの時点では「ダマシ」である可能性があるので、

「押し目」を示す「緑矢印」が出るのを待つのです。

(逆の場合は「赤矢印」)



で、翌日9月15日に緑の矢印が出現。



ロングでエントリー。



その後、何度か緑の矢印が出てますが・・・

これは押し目サインなので、

「追加ロング」を入れるのもアリでしょう!



そして9月20日に「天井」を示す「白矢印」が出現。



これが決済のサイン。



tensoko_eurusd20170925-2.jpg



今回のケースでは、1.1915→1.2005まで・・・



約90pipsを抜くことに成功しました。



ね、本当にシンプルでしょ。



・白矢印が出た後に、赤・緑印が出たらエントリー。

・逆の白矢印が出たら決済。



ルールは本当にこれだけ。



そして次のエントリーは、



「白矢印の後の赤矢印」



となるわけですが・・・



tensoko_eurusd20170925-3.jpg



この後にFOMCを控えていたのでスルーしました。
(結果論で言えば、ショート入れておけば大勝でしたが、これでいいのです)



しかし、



ここまで簡単に天井と底がキレイに抜けるとは・・・



ほんとビックリ。



言うまでもなく、



「天井」「底」を取るのはトレードの理想。



でも結婚と同じで、



理想と現実はいつも掛け離れていて、



「おまえ、結婚する前は42kgだったのに・・・!」

「もう半年セックスしてねえ・・・!」



・・・ってのと似たようなもんで(笑)、



「ここが天井だろ!」



と思っても突き抜けて宇宙空間に行ってしまったり、



「ここが底だろ!」



と思ったら3重アゴだったり・・・



きっとみんなも同じ経験あると思うけど、



「天井」や「底」で注文入れるのって至難の業。



だから私は、

天井と底の間を「ちょびっと」取れれば万々歳!だと思ってました。

(結婚生活はちょびっとの連続だよね。笑)



だけんどもしかぁぁぁし!



この「天底チャートMT4」を使えば、

こんなに簡単に「天井」と「底」が取れる・・・。



まさに「理想のトレード」が出来るわけです。

(理想の結婚なんてのは、現実には少ないけれども。笑)



いや、

もちろん「天底チャート」とて、

全てが上手く行くわけではありません。



ダマシもあります。



しかし少なくとも、



ここが



「天井かもしれない」

「底かもしれない」



というトレードにおけるとっても重要な判断を、



例え初心者でも、



簡単に出来るようになるのです。



今まで「自分の勘」でやってた人多数だと思いますが(笑)、

これからは「天底チャート」が教えてくれるのです。



なんせ「矢印」を確認するだけですから。



そうそう。



良いことばかりではなく、



「ダマシ」の件にも触れておきましょう。



これは上のユロドルと同じ期間の「ドル円チャート」。



tensoko_eurusd20170925-1.jpg



現在ドル円は一方的なドル高トレンドになっており、

度々↓の白矢印が出ても赤矢印があまり発生せず・・・



9月19日に赤矢印が2つ出てますが、

これはダマシのパターン。



こういう時は何度エントリーしても負けてしまいます。

(何度も負けました。笑)



負けパターンはこういう一方的な「トレンド相場」。



これが天底チャートの弱点。



しかし、

この「天底チャート」は

どんな通貨でも利用出来るところが利点。



ドル円やユーロドルにこだわる必要はありません。

(デイトレ~スイングなのでスプレッドも気になりません)



ドル円がダメなら他の通貨を・・・

という感じで「レンジ相場」になってそうな通貨を探すといいでしょう!



あ、そうそう。



この「天底チャート」はGOLDOIL日経225にも使用出来ますので、



かなり汎用性が高いですよ~。



気になる方は是非、



「天底チャートMT4」の販売ページをご覧下さいませ!



なんと・・・・

ツールの「マニュアル」がまるごと公開されていますので、



それを見るだけでも勉強になると思いますよ。



「月に500pips、年間で5000pips勝った!」だの

「毎月100万ほったらかしで勝てる!」といった



現実離れした過大な広告は一切ありません。



製作者の方ともちょっとお話しましたが、

職人気質で、とても誠実な方でしたよ。



「天底チャートMT4」の販売ページはこちら

tensokobana.png



なお、



上記バナー経由で購入して頂きますと、



浅次郎から、ビックリするような特典をプレゼントしますよー。



なんと、



放置プレイされつつ、



浅次郎のリアル口座で、



4年間勝ち続けた、

(もちろん、今も現在進行系で使ってます)



誰も知らないクローズドEA(自動売買ソフト)・・・



伝説の「GOMAv2 EURUSD」



このEAを無料で差し上げますよ~。



GOMAv2の詳細・バックテスト・フォワードテストなど詳細はこちら!

(FX自動売買のことが分からない方は、下記メルマガに登録して勉強しよう!)



いつも言ってますが、

FXは「裁量」と「自動売買」の二刀流が最強です。



「裁量」で稼ぎ、

「自動売買」で増やす!



これが出来るようになったら鬼速でお金が増えますよ~。



自動売買に興味ない方も、

この機会に是非どうぞ。



あ、特典の有無は、申し込み時にご確認下さい!

infotop特典2.jpg

この表示がされていればオッケイです!



なお、MT4が使える海外業者では「TitanFX」をオススメします。
国内業者だとOandaJapanかな・・・



tensoko_eurusd20171013-1.jpg

同じ色の矢印が連発すると堅い!



「天底チャートMT4」の販売ページはこちら

tensokobana.png




ではまた!



>>>次のページ(【10月6日発表】2017年9月米雇用統計予想。選挙の行方は?)

<<<前のページ(2017年9月FOMCにて米FRBの資産縮小開始を発表)




FXのことを最初から勉強したい方は是非どうぞ!
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!
nice!(0)  コメント(2)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 2

佐藤 祐子

資金が増えない中級者です。売買を繰り返す癖が抜けずTHVでも中々勝てません。自動売買の記事を見ていましたが天底チャートMT4を見つけました。もう商材は絶対買わないつもりでしたが日経225にも使えるとのこと。日経225もタイタンのMT4を使うのですか?FXはタイタンもXMも持っていますが日経225は日本の証券会社のみです。それと天底ではFXは時間足は日足ですか?よろしくお願いします。
by 佐藤 祐子 (2019-01-30 15:00) 

asajiro

Titanでは日経225は使えないです!
MT4で日経CFD225が表示出来るのは、
EZインベスト証券だけですね!

天底の時間足は基本1時間足となります!
by asajiro (2019-01-30 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。