SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

ビットコイン120万円突破。どこまで上がる?急落はいつ?

2017年始め・・・10万円前後だったビットコインが、この2ヶ月でさらに急騰!ついに120万円を突破し、さらに上昇する勢いです。さて、このビットコインはどこまで上昇するのでしょうか?大暴落のXデーはいつ?色んな噂があるけど・・・



こんにちは!ブログ管理人の浅次郎です。



ビットコインすごいですね。



ビットコインチャート20171129.jpg



今年始めは・・・1ビットコイン10万円前後だったのが、



今や120万円オーバー



買いポジション持ってる方はウハウハでしょう。



特にこの2ヶ月間の上昇っぷりが凄まじく、

50万円前後→120万円オーバー・・・

と2倍以上に膨れ上がっているのです。



投機目的の買いが大量に入っており、

買いが買いを呼ぶ形で急騰してるわけですが(バブルですね)・・・



さて。



どこまで上昇するんでしょうね?



もちろん、



そんなもん私には分かりません。

(分かるのなら億万長者です)



しかし、



一つだけ確かなことがあります。



それは、相場的には極々当たり前のことですが、



「いつまでも上昇し続けることはない」



ということです。



それがいつなのかは分かりませんが、



膨れ上がったバブルはいつか必ず弾けます。



大暴落.jpg



しかし弾けるまでは・・・



「暴落した時に買い」押し目買いがいいでしょうね。

(トレンドには逆らわない方がいい)



あと、この手のバブルは、

欲を掻き過ぎると酷い目に遭うのが世の常です。



不動産バブルで沸いていた時の日本を思い出してみましょう。

引き際を間違えると・・・残るのは不良債権の山。



先程も書きましたが「上がり続ける」ということはないので、

どこかで「引いた」方(勝ち逃げ)がいいと思います。



じゃないとね。



逃げ道塞がるカイジ.jpg



一撃で今までの利益が全部吹っ飛んじゃいますからね。



あ、そうそう。



よく聞かれるのですが、

私はビットコインなどの仮想通貨には一切手を出していません。



「買っとけば良かったぁぁぁ!」



というのが正直なところですが(笑)、

仮に買ってたとしても

さっさっと利食いして静観してるでしょう。



ジッと我慢して持ってる人はスゴイな~~~と思いますよ。



しかしビットコイン、



どこまで上がるんだろうね?



150万?



200万?



いやいや・・・1000万まで行く?



それとも・・・今が天井?



>>>次のページ(年末の自動売買はいつストップすればいいの??)

<<<前のページ(一日一笑2017。有難うございますベイベ。)



天底バナー.jpg



自動売買に興味がある方は是非どうぞ。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。