SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

仮想通貨リップル(XRPJPY)を買って3年放置する予定。

仮想通貨リップル(XRPJPY)の特徴は?他の仮想通貨と違うの?今から買って上がる?もう手遅れじゃね?仮想通貨というより、金融商品の決済・送金システムだから安心?上昇が見込める?仮想通貨リップルを20万円買って3年放置する予定です(笑)。



どもども。浅次郎です。



「仮想通貨」ちょっと買ってみました(笑)。



「ええ?浅次郎さん、仮想通貨についてはずっと否定的でしたよね?」



はい!そうですね~♪



・今から買っても遅いよね~。

・いつか必ず暴落すると思うけどー!

・やるならお金を捨てるつもりでね!



という感じでどっちかと言えば否定的でした。



しかしちょっと考え方を変えまして、

色々と調べてみたのです。



すると、仮想通貨にも色々あって、

将来的にズキューン!と上がる可能性が高く、

減ったとしても・・・

ゼロにはなりようがない仮想通貨があることが判明。



興奮しちゃうじゃないか.jpg



それは、



リップル(XRP)です。



■リップル(XRP)の特徴

・仮想通貨というより、金融商品の決済・送金システム

・仮想通貨の中で時価総額3位

・取引の高速性(ビットコインの数百倍)

・ブリッジ機能(仮想通貨・各国通貨の橋渡し)

・IOU取引(取引プロトコル)



どういう事かというと、



ビットコインなどの仮想通貨→電子マネーの一種

リップル→決済・送金システム



ってこと。



リップルは仮想通貨・国際金融の基軸通貨になる可能性があるのです。



取引能力を見ると一目瞭然で、



・送金に掛かる時間

リップル:4秒
イーサリアム:2分以上
ビットコイン:1時間以上

仮想通貨の取引スピード.jpg



従来のシステムだと国際送金は2~5日ほど掛かるわけで、

ビットコインでもかなり速いわけですが・・・

リップルは群を抜いてますね。



・1秒あたりに処理できる回数

リップル:1000回
イーサリアム:15回
ビットコイン:3~6回

仮想通貨の処理能力.jpg



段違いの処理能力ですなー。



リップルとビットコインでは、

仮想通貨としての能力が全然違うんですねー。



そして、



最も大事な点は、



世界中の銀行や金融機関、そして企業が、

このリップルに投資、あるいは採用している!



という点です。



リップル投資企業.jpg



実際に日本のみずほ銀行、三菱東京UFJ、りそな銀行などを含む

大手邦銀43行がリップルの採用を表明していますし、

Google、マイクロソフト、アップル、SBIグループなどがリップル社に投資しているのも有名な話ですね。



リップルの時価総額は仮想通貨全体の3位。

仮想通貨時価総額20180115.jpg
仮想通貨の時価総額ランキング



昨年の7月・・・リップルの時価総額は1兆円程度だったのです。



しかし今は、8兆円!



たった半年で時価総額が8倍に増えてますね。

それでもまだ1XRPは200円前後です。

(ビットコインの時価総額は25兆円ですが、1BTCは160万円くらい)



これ・・・どんどん広がって、



数年後には、



「海外送金はリップルで!」



ってのが常識になってる可能性ないですか?



FXの入手金も・・・

全部リップルでやる・・・なんて可能性あると思います。

なんせ、圧倒的に安い!速い!わけで、

業者もユーザーも飛びつく可能性高いのですよ。



で、今、1XRP200円のリップルが・・・

1年後、2年後に2000円くらいになるかもよ?

5年後には20,000円くらいになるかもよ?



ってのが私の変態予想です。



仮に200円→20,000円になったら、

10万円が1,000万円ですよ。

リップルにはそのくらいの可能性があるのではないかと。



もちろん、

未来のことなどわかりません。

リップルも暴落するかもしれません。



しかしリップルは他の仮想通貨と比べてかなりリスクが少ない上に、

まだまだ安いので買いやすいです。

仮想通貨出遅れ組でも、まだ間に合うのでーす!



あ、安いといっても去年から10倍以上に上昇してますけどね。



リップルチャート20180115.jpg

リップル(XRPJPY)リアルタイムチャート



今、いい感じに暴落してますね~(笑)。

(もう少し待っときゃ良かったぁぁぁ!)



で、



ビットコインは怖くて買えない私も、



リップルは黙ってヒソカ買い



XRPJPY購入20180115.jpg



取り敢えず試験的に20万円分買いました。

(時期を見て買い足す予定。100万円くらいまでなら入れてもいいかな?)



XRPJPY購入20180115残高.jpg

(1XRPにつき7円ほど手数料取られましたが、気にしない。気にしない)



そして、最低でも2~3年は塩漬けにするつもりです(あるいは4~5年)。



買ったり売ったりトレードは一切しません。

仮に、半値になったとしても1/4になったとしても無視です。

(このくらいの値動きは当たり前です)



だから・・・もし買うなら、

レートが幾らでも気にする必要ないですね。

1XRPが200円だろうと250円だろうと誤差の範囲内。

大事なのは「今」買っておくことです。

(あとで買っておけば良かったと後悔しないように)



狙うは、変態的な・・・

10倍~100倍以上だー。



高い確率で、2~3年後には5~10倍(あるいは100倍以上もあるかもよ?)。

低い確率で、2~3年後もそのまま変わらず。



という・・ほぼ負けようがないギャンブルですね。



素晴らしい.jpg



もちろんリスクもあります。

それはハッキングトンズラですが、

ビットコインと違ってそのリスクは相当低いと思います。

(他の仮想通貨と較べてシステム的に不正が入りにくいです)

(大手銀行やグーグルが出資してますしね)

(もちろんゼロではありません)



意外と堅そうだし、面白そうだな?



と思った方は、



5万円でも10万円でも入れておくといいと思いますよ。

これが2~3年後に50万とか500万とかなるかもしれないっすから、

超ローリスクハイリターン。

投資する価値は十分あると思います。

(今、暴落しててさらに買いやすいですし!)



もちろん生活資金はダメっすよ。必ず余剰資金・遊び金でね!



買い方は簡単。



Coincheckという仮想通貨の取引所があるので、

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin




こちらでメールアドレスなどを登録してアカウントを作ります。

わからんことは何もないです。



アカウントを作ったら、

電話番号の認証やら(携帯でオッケー)、

本人確認書類(免許証、住所確認書類)のアップロードをします。

携帯で写メ取ってアップすればOK。



ココまで来たら



円を入金して(銀行振込がオススメ。手数料無料)、



「コインを買う」でリップル(XRP)を選んで買うだけ。



coincheckdeXRPJPY購入.jpg

(レバレッジは5倍まで掛けられますが、レバを掛けると飛ぶ可能性があるのでオススメしません)



後は、月に1度くらいレートをチェックするだけ。



価格の変動は気にせず(大きく動いても動揺しない)、



気合の放置。



2~3年後にハイタッチしたい人は是非一緒にどうぞ!



ではまた!



買うなら今がオススメ。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin




>>>次のページ(仮想通貨が2018年1月に大暴落!仮想通貨バブルは弾けた?)

<<<前のページ(ゲムトレードのスキャルEA「Tomahawk」の成績がいい。)




真面目な方、お金を稼ぎたい方は是非。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!





nice!(0)  コメント(2)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 2

田渕

いつもメルマガでお世話になっております。
なるほど、私もビットコインは既に手遅れかと思っておりましたが、似た様な物で、投資する上での良い可能性を秘めた物があるとは知りませんでした。
浅次郎さんの情報には、本当に驚かされる事が多いので、私もリップルとやらの購入を検討したいと思います。

by 田渕 (2018-01-16 19:50) 

asajiro

リップル買って2~3年放置がオススメです。面白いと思いますよ!
by asajiro (2018-01-26 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。