SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

紙媒体は無くなり、全てがスマホで完結する時代が来る。

ネット上であれ、リアルであれ、ビジネスをやる上で今後絶対的に意識しなければならないのがスマホ。あなたは「そんなこと分かってるよ」と言うかもしれませんが、もっと強烈に意識しなければなりません。紙媒体は無くなり、全てがスマホで完結する時代が来る!



どもども。浅次郎です。



あれ?



今週は雇用統計ないんだ?



と思いながら、



ヤフーの経済スレを見てたらこんな記事がありました。

漫画単行本、電子書籍と紙の売り上げ逆転 市場規模はピーク時の4分の3に



スマホ漫画.jpg



漫画雑誌の売上が激減しているのは知ってましたが、

単行本(コミックス)の売上も減ってんのか・・・



漫画雑誌・単行本の売上激減.jpg



うわあ・・・



出版会社は「単行本の売上で何とかもってる」という話を聞いたことありますが、

(もちろん漫画家も)



こりゃ単行本も厳しいねー・・・。



何でそうなったかというと、



電子書籍が売上を伸ばしてるんですな。。



これには、電子書籍用の専用端末だけじゃなく、

スマホでも漫画が閲覧出来るようになったのが大きいのかな?



さらに「海賊版」の問題が追い打ち。

海賊版サイトは「漫画の万引」 単行本売り上げ、落ち込み過去最大



早く法整備した方がいいよこれ。



しかしまあ時代の流れでしょうなあ。



漫画に限らず、

音楽・映像を含め情報コンテンツはスマホで・・・

というのはもはや当たり前の世の中になってます。



Amazonプライムとか月額400円(年会費3900円)で、

映画、音楽、漫画見放題ですもん。

安いですよねー(入ってないけど。笑)。



まあ、漫画や音楽の件に関しては思うところもありますが、

(出来るだけ本やCDは現物を買うようにしています)



これはもう・・・否応なしに、

近い将来ペーパーレス・キャッシュレス・ハードレスの時代になりますな。



全てがスマホ一台で事足りる時代。



・漫画

・小説

・雑誌

・新聞

・ニュース

・音楽

・映像

・レンタル

・エロ

・通話

・メール

・チャット

・SNS

・カメラ

・動画

・検索

・ナビ

・決済

・予約確認

・本人確認



無数のアプリがあり、

何でもかんでもスマホがあれば大丈夫・・・



スマホおもしろ画像1.jpg



そんな時代に、今ちょうど移行している真最中ってわけ。



ってことはですよ?



今後の世界でお金を稼いでいくためには、

スマホは避けて通れないってことです。



それは出版業界でも音楽業界でも物販業界でも同じ。

もちろんネットビジネス業界は特にそう。



アフィリエイトにせよ、せどりにせよ、ネット通販にせよ、

FXにせよ、株にせよ、仮想通貨にせよ、

ブログにせよ、メルマガにせよ、SNSにせよ・・・

スマホを意識しないと今後生き残って行けませんね。



個人も、企業も・・・です。

大企業も、中小企業も、近所にあるラーメン屋さんもです。



私が以前勤めていた会社は、

紙媒体の週刊誌を発行してる会社でしたが・・・

今も「発行部数60,000」とか言ってるんだろうか・・・

さすがにそれはないか。

しかし早くスマホに移行しないと先細りですよ社長~~~~!



今日の話は、

多くの人が分かってるようで分かってない話。



世界は猛スピードで動いており、

旧世界の遺産である「紙」「現金」「ハード」が急速に失われつつある!

(全てスマホ一台で代替出来る)



ということをしっかりと認識した方がいいですね。



10年後には・・・



ジャンプ画像.jpg



「週刊ジャンプ」ですら失くなってるかもよ?



>>>次のページ(【3月9日発表】2018年2月米雇用統計予想。)

<<<前のページ(アベノミクス相場の終焉?今後ドル円は円高に向かう?)




自分で稼ぐ力を身につけるべし!
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!





タグ:マンガ スマホ
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。