SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

後院失火(創源プロジェクト)って何?詐欺じゃない?

仮想通貨案件「創源プロジェクト」の鍵となるシステム「後院失火(ごいんしつび)」ってどんなシステムなの?本当にめちゃくちゃ儲かる?実際あり得る?詐欺じゃないよね?って疑問を持った方へ・・・現時点で分かる範囲の予想。



どもども。浅次郎です。



今日の話は、



私が今、傍観している

「創源プロジェクト」なる仮想通貨案件に出てきた・・・



後院失火について2.jpg



「後院失火」



というキーワードについて、

FXの自動売買歴6年の一ブロガーとして、

思ったこと、予想・想定出来ることを正直に書きたいと思います。



後院失火なんて知らねーわ!



という方は華麗にタップダンスシチーでお願いしまっす。



さて、



あらかじめ言っておきますが、



私はFXに関してはまあまあの知識がありますが、

仮想通貨については素人同然でありまして、



更に言えば、

この後院失火とやらの正体はまだ不明ですので、

(今後の動画で明らかになるんだそうな)

(有料なのか?価格はいくらなのか?も不明)



後院失火について1.jpg



現時点でこのプロジェクトが、

「聖杯」だとか「詐欺」だとか

言うつもりは全くありません。



この創源プロジェクト・・・



簡単に言うと、

仮想通貨のトレードで、

この後院失火を使うとボロ儲け出来ますよー!



って話のようですね。



まあ・・・今までたくさんの詐欺商材を見てきた私の目からすると、

1ストライク3ボールで胡散臭いのでありますが、

(その理由は後でまた)



仮想通貨業界は「初期参入のメリット」が大きいため、

もしかしたら今の時期だけ通用するロジックか何かがあるのかも?

なんて思ったり思わなかったりするわけです。



で、



この後院失火ですが、

現時点で分かる情報を元にまとめると、



・VIX指数に基づいたインジケータの類

・未来予想型(マジで?)

・デイトレ?(少なくともスイングじゃなさそう)

・ドル円、ビットコインで使える(現時点で)

・自動売買?あるいはサイントレード?



という感じです(私個人の予想込みです)。



後院失火について3.jpg



「誰がやっても同じ結果が出せる」

「PC張り付く必要なし」



というのがポイントで。



であれば、おそらく自動売買系のシステムか、

あるいはサイントレード系のシステムでしょう。



裁量系だったら「誰がやっても同じ」になりませんからね。

(まあ、例え自動売買でも同じ結果にはなりませんが)



で、



問題は、



この後院失火が「未来を予測出来る」という点。



もしこれが本当ならね。



凄いというか何というか・・・



ドラえもんとかバック・トゥ・ザ・フューチャーの世界で。



ドラえもん.jpg



無敵でしょうそんなもん。



負けるはずないですよねー。



しかし、



私は知っている。



投資には必ずリスクがあることを。



そして



「とんでもないほど儲かる!」



後院失火について6.jpg



なんて言葉を

簡単に信じちゃいけないことを。



リスクの無い投資なんて世の中あるはずがなく、

リスクが大きいからこそ仮想通貨は儲かるわけです。



しかし、この創源プロジェクト・・・美味しい話ばかりで、

いまだにリスクの所在が明らかになっていません。



後院失火について4.jpg



なんか「実際にトレードやりました!」的なパネルが出てきましたが、



サッパリ分からないです。

(素人の方は尚更分からんでしょう)



普通に・・・このくらいの疑問は湧きます。



・勝率は?

・損益レシオは?

・逆行した場合の損切り幅は?

・急な値動きをした場合の対応策は?

・約定レベルは大丈夫なのか?

・資金管理の方法は?

・1200人が同時にエントリーしても大丈夫なのか?
(このプロジェクトの募集人員は1200人だそうです)



仮想通貨の値動きはFXの比じゃないですからねー。

「急な値動きで滑りまくり」

「全く約定しない」

なんて状況も普通にありますし、

「損切り出来ずにロスカット」

なんて話もよく耳にします。



まあ、これらの疑問が全部氷解したとしましょう。



それでもまだ私の中では疑問が残ります。



「なぜ、このシステム(後院失火)を売るのか?」



(まだ販売されていませんが。笑)



という点です。



未来予想が出来るのであれば

我々一般人にばら撒く必要ないですからねえ。



それこそ億り人や投資機関相手に

数千万とか数億円で売ればいいでしょう。



いや、普通に売れると思いますよ。



本当に高い確率で未来が予測出来るならね。



中国の貧しい農村で5000人を億り人にした・・・と言ってますが、


後院失火について5.jpg



それっていつの話でしょう?



ビットコイン他、仮想通貨が鰻登りで値上がりしてる時の話では?

(この女性の方が創源の方に接触したのは2017年の10月なんだそうです)



動画の中では

「権力に対するアンチテーゼ」だの

「社会貢献」「利他の心」だのと言ってますが、



私は、



1㍉も信じちゃいません。



必ずがあるはずです。



可能性としては・・・



・将来にわたって100%勝てるシステムではない(今なら勝てる?)。

・いつか大負けする時が来る(それがいつかは運営側も分からない)。

・取引所とグル(このケースは詐欺決定ですな)。



という感じでしょうか。



まあ、このシステムを無料・無条件でばら撒くってんなら、

本当にそうなのかもしれませんが(笑)。



・・・



最後に改めて言っておきますが、



まだ後院失火の正体は不明でありまして、

海の物とも山の物ともつかぬ段階でのお話です。



私の意見は頭の片隅にでも置いておいて頂ければと思います。



しかし、この後院失火・・・価格はいくらなんだろうね(笑)。



198,000円・・・



いや、298,000円!



12分割可能とみた!



参考まで。



【追記】動画の第参話を見てから分かったことを追記しておきます。



後院失火について7.jpg
後院失火について9.jpg

後院失火は「トレードシステム」で確定。自動売買系ですね。半自動も可なんだって。



後院失火について10.jpg

3つのモードがあって、軍資金モードと資産構築モードは「ドル円」。創源モードが「ビットコイン/円)の自動売買。



後院失火について12.jpg

い、1万円から???それを20万円にする???それって20倍、2000%ですけど???超ハイレバ高勝率じゃないと不可能っすねこれ(私の年間の成績が130~140%とかなんですけど。笑)。



後院失火について15.jpg

完全放置OKキタコレ。自動売買をちょっとでも噛じった事がある人なら誰でも知ってますよね・・・メルマガでも口を酸っぱくして言ってますが、完全放置の自動売買は負けます。



後院失火について16.jpg

なるほど。取引所やブローカーとグル・・・って線は無さそうですね。



後院失火について20.jpg

誰でも確実に利益を得る事ができる?投資に確実なんて有りませんけどねー。



参考まで。



>>>次のページ(【4月6日発表】2018年3月米雇用統計予想。ドル円はどう動く?)

<<<前のページ(米中貿易戦争2018勃発。為替ドル円への影響は?)




自分でお金を稼ぐ力をつけるべし!
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!





nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。