SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

DJ社長の生き方に見る成功の秘訣は?

【DJ社長の生き方に見る成功の秘訣】好きなことをして生きていくのは可能なのでしょうか?仕事を辞めて自分の力だけで生きて行くことは可能なのでしょうか?DJ社長の動画を見て、是非自分の人生を見つめ直してみて下さい。世の中そんなに甘くない?努力したからって成功すると思うな?



どもども。浅次郎です。



最近、私が感銘を受けた人物・・・それは、



イチローでも、鉄人衣笠でも、西郷隆盛でもなく、



謎のユーチューバー、鼻にんにく「DJ社長」



DJ社長画像.jpg
(本人曰くユーチューバーではないそうだけど)



知ってる人もいるかもだけど、

知らない人は是非、下のの動画を見て欲しいなー。



ちょいと長めの動画だけどね。

あっという間に時間が過ぎることを約束するよ。







鼻にんにくDJ社長の活動内容や発言内容には賛否両論あると思います。

(面白けりゃ何でもOKという芸風。笑)



しかし、



その苛烈な生き方には、



感動すら覚えちゃうなー。



なんか、



自分、頑張ってるつもりだったけど、

DJ社長と比べりゃまだまだ全然ミジンコレベルだな・・・とか。



DJ社長の不屈の精神はどっから来るんだ?

悪魔の実(ポジポジの実)の能力者なんじゃね?・・・とか。



この男ならマジで東京ドーム満員にするかも・・・?

その前に一回ライブに行ってみてえ!とか。



顔はマジブサイクだけど(笑)、

そこらのお笑い芸人より100倍おもしれえな!・・・とか(笑)。



まあ、きっとあなたも色々と思うところがあったと思いますが、



多くの人が



「この人すげえな!シャベリ上手いし、動画上手いし、天才なんだろうな!」



「でも、私にはムリー」



で終わっっちゃうんですよね。



でも、ちょっとまって。



DJ社長も最後の方に言ってましたが、



DJ社長大丈夫動き出さない.jpg



「この動画を見たくらいじゃ何も変わらんけん」

「一生懸命言い訳して、動かない自分を正当化するけん」

「大丈夫、動き出さんけんみんな」



そうなんです。







みんな言い訳ばっかりして、始めないんです。



「お金がない」

「時間がない」

「人脈がない」

「世の中そんなに甘くない」

「親が・・・」

「環境が・・・」



とか言ってやらないんですよね。



たまに始める人はいます。



でも、ちょっと努力してダメだと・・・



DJ社長頑張ったからって成功すると思うな.jpg



すぐ諦めます。



だからこそ!



だ・か・ら・こ・そ!



やったもん勝ち!

努力したもん勝ち!

続けたもん勝ち!(←これが大事)



なんです。



成功の秘訣は3つ!



やるこをと決めて始める!

人の数倍努力する!

成功するまで続ける!



たったこれだけなんですが、

出来る人はほとんどいません。



(ちなみに、浅次郎も一応社長です。笑)



ま、とは言っても、



いきなり会社を辞めて好きなこと始める!



なんてのは私もオススメしません(笑)。



でも、



小さな一歩を踏み出すことは出来ると思います。



例えば、



・何か新しいことを始める。

・何か副業を始める。

・何か勉強を始める。

・そのための何かを購入してみる。

・そのための時間を作る。

・浅次郎のメルマガに登録してみる(笑)。



なんてことは今すぐでも出来ると思います。



巷を見渡せば、



「仮想通貨で億り人になる最後のチャンス!」

「未経験の主婦でも簡単に◯千万円稼いだ◯◯!」



なんて一見美味しそうな情報が溢れてますが、



ノーリスクで

楽して

ウハウハ大金が儲かる方法なんて・・・

この世の中には存在しません。



DJ社長が、



どんだけ場数を踏んで、

どんだけ叩かれて、

どんだけ勉強して、



あれだけの動画が作れるようになったか?



もちろん最初からあんなにシャベリが上手かったわけじゃなく、

上手く動画を編集出来たわけじゃなく、

それこそ血が滲むような努力の末に今のDJ社長がいるわけです。



「社長すげえな!でも、私にはムリ・・・」



って考えてるうちは何も変わりません。



まずは、最初の一歩を、ガツッと踏み出して欲しい!



そう思います。





【追伸】この動画、繰り返し2~3回見ることをおすすめします。

私は、「一人で」「息子と」「家族と」で3回見ました(笑)。

あ、でも他の関連動画は子供に見せちゃダメですよ。面白いですけどね。






>>>次のページ(北朝鮮リスクが後退し、ドル円は上昇相場に?)

<<<前のページ(米朝首脳会談と為替について。ドル円は上がる?)




真面目な方、お金を稼ぎたい方は是非。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!





nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。