SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

TradersTrustのプロ口座(Pro口座)を開設して資金移動! 

TradersTrustの仕様変更に伴い、プロ口座を追加口座で開設し、スタンダード口座からプロ口座に資金移動させました。自動売買の成績はどうなる?STP口座→ECN口座で成績は上がるのか?



どもども。浅次郎です。



当ブログの古くからの毒者はご存知だと思うけどね。

左サイドバーに貼ってる口座の成績はね。





(クリックすると詳細がご覧頂けます)



口座の成績.jpg



ガチのフォワードテスト。

リアル口座の純粋な成績でありますよ。



世間を見渡すと・・・



・成績の良い口座だけ公開している。

・期間が短い(成績が悪くなったら消す)。

・実はデモ口座の成績である(←これは本当に多い)。



ということが非常に多いんだけど。



浅次郎は数年に渡って、

リアル口座の成績を公開しているわけです。

(成績が良い口座も悪い口座も全部ね)



世の中にはね。



「FXはギャンブルと同じだ!」

「FXの自動売買で本当に勝ってるヤツなんて見たことない!」

「自動売買ソフトを売るヤツは詐欺師だ!」



なんてことを言ってる人(特に有名な人)が多いんだけど、



私、普通に勝ってますからねー。



それに、数年に渡って

シークレットで自動売買ソフトの提供サービスもやってますが、

「詐欺」とか言われたことも一度もないです。

(成績が良い悪いは別にして、ちゃんと誠実にやってるからです)



こう言ってる人は十中八九、



「FXをやってみたけど大負けした」

「FX系の情報商材や高額塾で騙されたことがある」



このどちらか。



その経験を元に「ギャンブルだ!」「詐欺だ!」と言ってるわけで、

自分で必死に勉強したわけでもなければ、

長い時間を掛けて努力・研究したわけでもないので・・・



そりゃそうだって話ですよ。



簡単にお金を稼げるはずなんてありませんからね。

これはFXだって株だって仮想通貨だって何だって同じです。



しかしまあ・・・FX系は一攫千金を夢見る初心者の方が多く、

そういった方々を対象に詐欺を仕掛ける輩が多いのも事実。



fx詐欺.jpg

「初心者でも」「誰でも」「確実に」なんて書いてあるヤツは99%詐欺。投資に確実なんてないし。



要は、そういうのに引っ掛からないようにすればいいだけの話なんですが、

騙す人も騙される人も後を絶たないんですよね。



で、



浅次郎のことを信じなさい!



なんて言うつもりはないのですが(笑)、



FXで勝ち組になりたい・・・



と思うのであれば、

メルマガに登録して一から勉強するのもアリだと思います。



あ、それから、



ずっと公開してきたTradersTrustスタンダード口座ですが、

今回大幅に仕様の変更がありましたので・・・

それに合わせて手数料アリのプロ口座に資金を移すことにしました。

(スタンダード口座は増えたり減ったりで、ほんのちょっとマイナスでした)



これで成績が上がれば・・・



「やっぱり、自動売買はECN口座(手数料有)でやった方がいい」



ということの証左になるんじゃないかと思います。



TradersTrustは数えるほどしかない「完全NDD業者」。

(多くの業者がNDDを謳っているが、その多くは違う)



長期間自動売買をするのであれば、こういう業者の方が安心です。

TradersTrustについて



ではまた!






>>>次のページ(米中貿易戦争により中国株の大暴落に注意!)

<<<前のページ(米中貿易戦争がエスカレートすると為替はどうなる? )




真面目な方、お金を稼ぎたい方は是非。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!


nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。