SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

FTL(FTLabo)のFitsって?SHIFT-EAは破綻したの?

FTL(FTLabo)がまたSHIFTコミュニティの再募集をしてますな。そんでFitsとかいうEAの販売も開始しているようです。これらの実績って?本当に勝てるの?詐欺じゃない?30万円の価値ある?誰か実際に運用している人いる?



どもども。浅次郎です。



さて、今日は「FTLネタ」の続きをやろうと思うんだけどね。

これは「被害防止」のための記事なので、

決して、購入したり、申込みしたりしないように(笑)。



前回書いた記事がこちら

FTLのSHIFTコミュニティって詐欺?SHIFT-EAってどんなEA?



しかしまあ・・・この方達も懲りないねえ。

再び「SHIFTコミュニティ」とやらの募集をしてるんですよ。



30万円で。



shiftコミュニティ.jpg

SHIFTコミュニティ

※絶対申し込みしないでね!



最初に言っておきますが、

私はこのSHIFTコミュニティとやらには参加していませんし、

実際にFTLのサービスを使ったことないので、

詳細は分かりません。



もしかしたら素晴らしいサービスなのかもしれんし、

もしかしたらスンゴイEAなのかもしれません。



しかし、メルマガ経由で色んな情報が集ってくるのでね。

現在分かる範囲でそれをまとめておきます。



・SHIFT-EAは9月に公開されてすぐに破綻した。
(現在改良中?とのことだがメドは立っていない)


・SARBの口座は現在も凍結したまま。
(実際に口座凍結の被害に遭ってる方多数)


・破綻したSHIFTの代わり?としてFitsが提供されている。


Fitsは2つのリアル口座が運用されていたが、その内一つは破綻。
(記録は抹消された)。



FTLが公開しているSHIFT-EAのmyfxbookはこちら。



shift-EAの成績.jpg



すんごい成績になってますな(笑)。



わずか数ヶ月で+2456%だってー。



しかし、これはデモ口座での成績。



(最初は1.0Lot程度だったのが、現在は50.0Lotとかになってるー笑)

(履歴はなぜか止まっている)



参加した方からの情報によると、

SHIFTのリアル口座は公開してすぐ・・・

2018年9月に破綻しているそうで。



その破綻したSHIFTの代わりに提供されたのが

FitsというEAなんだそうな。



このFitsとやらは単体でも販売しているようです。

Fitsの販売ページ

※絶対買わないで下さいね



このFitsとやらの履歴は10月3日から(短っ!)。



Fitsの成績はこんな感じ。



fitsの成績.jpg



見た目の成績はとても良さそうですねー。



※追記、上のmyfxbookは削除され、

新たに2018年12月13日より履歴が始まっています。

(なぜ削除されたのか・・・笑)



新しいFitsのmyfxbook履歴がこちら。

fitsの成績2018-12-13yori.jpg



※2019年1月9日追記・・・この履歴も削除されてます。



どういうロジックなのか私には分かりませんが、

気になる点を言えば、



・トレード時間がかなり短い。

・見た目、ストップが入ってない。

・逆行した場合にナンピン系のポジションを取る。



なるほどなるほど。



平穏なレンジ相場なら問題ないでしょうけど、

ひと度荒れたら奈落の底に落ちそうな感じですね(私の想像)。

損切はどうなってんだこれ???



そしてこれが、

利用者からメールで頂いた情報。



「公開されているリアル口座は1万円と15万円。吹っ飛んでもいいぐらいの資金しか入れてない感じ」

「Fitsのリアル口座は二つあって、そのうちの一つは公開初日に破綻しました」

「実際に回してる方は資金の関係で破綻は免れたようですが、かなりの含み損でやばかったようです」

「昨日まで反映されてたのですが、破綻した口座がmyfxbookからかき消されています」



という話でした。



話を総合すると・・・この1万円で始めた口座ってのが、

FTLのFits用裁量口座で、

この口座が破綻してmyfxbookから削除されたんですかね?



確かに、現在はmyfxbookにこの裁量口座はありません。



※追記、Fits2度目の破綻が発生し、その履歴も削除され、

12/13より新たに履歴を取り始めたようです。

(入金額はたったの2万円・・・笑)



※追記、2019年年明けの暴落でFits3度目の破綻が発生したそうです。

現在は履歴も削除されています。



ま、いずれにせよ、



このFitsが今後どのような成績になるのか・・・

私には分かりません。



めちゃくちゃ勝つかもしれませんし、

危惧通り破綻してしまうかもしれません。



一つだけ確かなのは、



FTLが多くの嘘を付いているということ。



・SHIFTはすでに破綻している。

・SARBの口座は凍結中(実際に被害者の方とお話しました)

・Fitsのリアル口座の一つは破綻した(都合3度破綻している)。



さらに言えば・・・



FTLのmyfxbook.jpg



ここにあるFTLのEAは(懐かしいヤツもあるなあ)・・・



全てプラスとなっていますが、

その多くが2011~2014年で履歴終了となっています。

(SHIFTの履歴も11月で止まっています)



さて、なんで終了してるんでしょうね~~~???



このほとんどが有料で販売されたEAですよ?



プラスなのであれば、



そのまま売り続ければいいですよねー?



しかし、FTLではこれらのEAを今は販売していません。



履歴は何故か止まったままです。



さて、どうしてでしょうね~~~???



答えは・・・言うまでもありません。



もうすでに破綻しているか、

現在通用しないEAだということです。



浅次郎の結論。

FTLは信用しちゃダメ。



30万払ってSHIFTコミュニティに入るとかもう・・・

詐欺師に頭下げてお金払うようなもんです。



詐欺師.jpg



「代わりのEA」とかに騙されちゃダメですよー。

彼らはブローカーとも提携しているので、

あなたが利用すれば利用するほど彼らの利益になるのです。

(あなたの口座が破綻すると、ブローカーの利益になります)



SARBなんて典型的な例でねー。

最初から提携業者とグルだったと思われます。

(提携しているから口座凍結することはない!と断言して口座凍結されてますから確信犯でしょう)



これらを紹介するアフィリエイターも一切信用しちゃダメ。



見る目無さ過ぎでっす。



予告しておきますが、

いずれFitsも破綻するでしょう。

それがいつかが分かりませんけどね。

(すでに2度目の破綻発生。予告的中でした。笑)

(2019年年明け3度目の破綻。ヘボすぎる・・・笑)



・・・



自動売買は本来、

もっと地味なもんだと思います。



地味な勝ち負けの繰り返し。

地道なリスク管理の徹底。

そして1年間で20~30%儲かったら万々歳!



そんな地味ーーーな世界だと私は思ってます。

(私のリアル口座の成績はずーっと左サイドバーに貼っています)



興味ある方はメルマガに登録してね。

(問い合わせや情報提供も受け付けまっせ)



参考まで。



>>>次のページ(王道ユロドル無料EA「WhiteBearV1apex2」2018年11月実績。)

<<<前のページ(【12月7日発表】2018年11月米雇用統計結果・回顧、今後の展望。)




真面目な方、お金を稼ぎたい方は是非。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!
タグ:Fits shift FTL
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。