SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

英ブレグジット2019離脱案否決?再び議会採決か?

2019年1月15日、英議会にてEU離脱(ブレグジット)案の採決が行われるが、否決される可能性が高いとのこと。問題はその後どうなるかだが、現時点では「再び議会採決」(EUからの妥協案)が行われる可能性が高いという。混乱を極めるブレグジット交渉だが・・・いったいどうなる?



どもどもasajiroです。



今日、イギリスの議会でEU離脱案の採決が行われるんだそうな。



英ブレクジット議会採決の行方.jpg



で、これがもう「否決される可能性大」って話でね・・・



もう混乱必至ですよ。



一体その後はどうなるの?



アングル:英EU離脱案、「議会で否決」後の想定シナリオ



①EUからの譲歩案を取り入れた上での再採決。

②メイ首相辞任→保守党党首交代

③内閣不信任決議→総選挙



①以外は「無秩序な離脱」「離脱延期」となる可能性があり・・・

現時点では①となる可能性が高いわけですが、

再採決をしたからといって議会で採決されるとは限りませんからねえ。



メイ首相が辞任しない限りは

「国民投票の再実施」の可能性は極めて低いわけですが、



再採決でも混乱したままであれば・・・・

何が起こるか全く分かりません。



なんせ、もう時間がない・・・。



ま、



日本人にはあまり関係のないことでありますが、



為替は大きく動く可能性があるんでね。

(特にポンド・ユーロ系)



今日明日は様子を見る感じが吉だと思います。



しかしどうなるのか見ものだなあ・・・。



ではまた!



>>>次のページ(無料で使える自動売買ソフト「WhiteBearV1apex2」2018年の成績。)

<<<前のページ(2019年の注目は米中戦争、中国経済の衰退、AIの時代へ。)




真面目な方、お金を稼ぎたい方は是非。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。