SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

ベトナムで米朝首脳会談。為替はドル円はどう動く?

2019年2月27日、ベトナムのハノイにて、アメリカのトランプ大統領と北朝鮮の金正恩が、第2回目の米朝首脳会談を行います。さて、北朝鮮の非核化は進むのでしょうか?為替はどう動くのか?ドル円は・・・ドル高?ドル安?



どもどもasajiroです。



ベトナムのハノイで第2回目の米朝首脳会談が行われますね。



米朝首脳改題20190227.jpg



前回、史上初の米朝首脳会談が行われてから8ヶ月ぶり。



焦点は、



・北朝鮮の非核化が進むかどうか?



この一点。



前回の首脳会談で進むかに見えた北朝鮮非核化の動きですが、

結局何にも変わってませんよね。



しかし・・・



北朝鮮は経済制裁を受け続けており・・・アップアップの状態。

金正恩としてはなんとしてもこの状態を打破したい。

そしてトランプ大統領は「外交的成功」をアピールしたい。



という両者の思惑が合致して、

今回の会談になったわけですが、



「北朝鮮が核を放棄するはずがない」



と私は考えていて、



北朝鮮は、「放棄する」「非核化する」と言いつつそのまま保持し続ける・・・

非核化詐欺を行うつもりだと思われます。



北朝鮮の非核化を巡る米朝の主張.jpg



その点はトランプ大統領も重々分かっている(はず)でして、



まあ、簡単に言えば、



豚と牛の化かし愛。



全ては茶番だと思われます。



とはいえ・・・全世界が注目しているこの会談。

ある程度の「外交的成功」が必要でして、

表向きなんらかの「進展」があるかもしれませんね。



で、「非核化に向けて前向きな話」が出れば、



リスクオンのドル高(円安)・株高



になって、



やっぱり「進展なし」となれば、



リスクオフのドル安(円高)・株安



になるんじゃないかと思います。



しかし金正恩はこの笑顔だからなー。



米朝首脳改題20190227-2.jpg



手ぶらじゃ帰らんだろうと思います。



というわけで、



今日明日はドル高狙いの仕込みを

ちょっとしておくのも面白いかと。



ま、逆行したらすぐ損切り出来るようにストップは浅めで。



なんにせよ、どういう会談になるのか楽しみっす。



ではまた!



>>>次のページ(ベトナムでの米朝首脳会談は合意至らず。ドル円の動きは?)

<<<前のページ(2019年1月のFOMC議事録要旨で、米資産縮小「年内停止」)




真面目な方、お金を稼ぎたい方は是非。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。