SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

2019年GWは10連休!フラッシュ・クラッシュ再びある?

2019年のGW(ゴールデンウィーク)は10連休。休場となるのは日本だけの話だけど、ボラティリティが低下して薄商いになる?フラッシュ・クラッシュが再び起きる可能性は?投資を手控えてる個人投資家の動きは?自動売買は念の為ストップがセオリー!整理出来るポジションは整理してGWを迎えよう。




どもどもasajiroです。



今年のGWは10連休ですね。



10連休2019.jpg



私には全然関係ないのですが(涙)、

世の中的にはGW商戦・新元号商戦が繰り広げられているようです。



で、



我々弱小個人FX投資家的には

気をつけんといかんことがあります。



GW中のポジションをどうするか?



です。



このGW10連休は日本だけのことでして、

休場となるのは基本的に日本市場だけです。



なので、



「年末年始」とは違い、

世界的には普通に動いてるわけ。



つまり・・・今年年初に発生した

フラッシュ・クラッシュのような急激な値動きが

このGW中に起きる可能性は低いと思われます。



ただ、クロス円(特にドル円)に関しては、

薄商いになるのは事実。



また、



10連休を利用した「スワップ金利狙いのドル買い」。

はたまた「スワップ組を狙ったドル売り」などが発生する可能性があり、

(狩られるのはいつも一般投資家)



いつもと違った相場になる可能性があります。

過去最低に迫る円の予想変動率、連休明けに振れ幅拡大の思惑



というわけで、



GW中は、念の為、自動売買ストップ。

(特にクロス円)



整理できるポジションは整理してから

GWを迎えることにしましょう。

(GW明けのマドに注意)



で、



GW中はチャートなんぞは見ずに、

色っぺえふとももでも見ながらのんびり過ごしましょう(笑)。



太もも写真の世界展5.jpg



1週間くらい自動売買止めても大勢には全く影響ないですし、

リスクがある時にトレードする必要性もありませんから。



ま、何も起きないと思いますけどね。



ではまた!




>>>次のページ(【米雇用統計】2019年4月米雇用統計予想。今週はお休み。)

<<<前のページ(消費税の増税再々延期はあるか?為替への影響は?)




真面目な方、お金を稼ぎたい方は是非。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。