SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

参議院選挙2019は7月21日。為替ドル円への影響は?

参議院選挙2019の日程が7月21日と決まったようです。このまま与党が勝てば「消費税増税」が行われることになりますが、そうなると為替はドル円はどう動く?円高?円安?衆参両院選挙なら?



どもどもasajiroです。



いやあ・・・ヤフーニュースになってたんでね。



三原じゅん子ど迫力演説.jpg



youtubeで演説見てみたんだが・・・

三原じゅん子、ど迫力!







「国民にとって大切な年金を『政争の具』にしないで頂きたい」



うむ。全くもってその通り。



年金だけじゃ食ってけないの前々から言われてたこと。

それも安倍政権のせいではなく、

少子高齢化や年金制度そのものの問題であり、

じゃあどうするべ?という議論をしないといけないのに、

延々と批判ばかり。



野党はそれを「重々分かってて」やってるわけでね。

まさしく『政争の具』。



私は別に自民党支持層というわけではないんだけどね。

野党のやり方(維新除く)は本当にもうウンザリ。



自分らのしたことは棚に上げて国民の不安を煽るばかり。

対案はなく、批判批判批判。

安倍政権を攻撃することしか考えてないように見えます。



憲法審議会もずっと拒否してて議論すらしてないし。

憲法改正については賛成でも反対でもどちらでもいいのですが、

議論すらしないって国会議員としてどうなの??と思いますね。



「恥を知りなさい」



いやあ、じゅん子よく言った。



さて・・・



この感じだと7月21日に参議院選挙が行われるようです。



衆参両院選挙の確率はかなり低くなったようですが・・・

まだ私は可能性あると見ています。

今週末に行われるG20の結果次第なんじゃなかろうかと。



米中関税戦争激化.jpg



米中首脳会談で貿易関税問題が決裂し、

3200億ドルの中国商品に25%の関税が掛かれば・・・

何が起きるか分かりませんからね。

焦点:内閣不信任案否決、7月21日参院選投票へ 増税に与党から不安の声



もし、衆参両院選挙となった場合は、円安要因になると見てますが、



まあとりあえず、単独で参議院選挙が行われるとして、

与党が勝てば円安要因・・・とならない所が複雑です。

なぜなら与党が勝てばそのまま「消費税増税」となるだろうから。



消費税増税は「円高要因」でしょうからねー。

衆参両院選挙の場合は「増税凍結」することになるでしょうから「円安」になるわけだけど、

参議院単独の場合は「円高」となるかもしれません。



安倍さん!今からでも遅くない!



衆参両院選挙やって、増税延期しよう!



ではまた!




>>>次のページ(G20後為替はどう動く?第4弾制裁関税は回避。)

<<<前のページ(7月のFOMCで利下げ確定?ドル円は円高に?)




自分でお金を稼ぐ力をつけるべし!
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。