SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

対中関税第4弾の一部延期でドル高へ!今後はドル安?

2019年8月13日、米トランプ大統領は追加関税第4弾の内、スマホや衣類などの一部製品への発動を延期することを発表。これは9月1日に発動する予定だった3000億ドル分の中国製品の約半分を占め・・・これを好感した市場はリスクオンの株高・ドル高で反応!



どもどもasajiroです。



9月1日から発動予定だった3000億ドルの対中関税第4弾ですが、



対中関税引き上げ第4弾!.jpg



そのうち、

「スマホやノートパソコン、衣類など一部製品への発動を延期する!」

とトランプ政権が発表して為替市場は大荒れ。

ドル、106円後半に 対中追加関税の一部延期発表受け=NY市場



105円を割るか・・・というところまで下落していたドル円も、

107円近くまで一気に上昇しドル高となりました。



対中関税発動ドル安20190814.jpg



最近はこういう「予測不能」な値動きが非常に多いっすね。



私個人も・・・

ドル円・ユーロ円のショートでポジション取ってた

順張りスイング系のEAが瞬殺。



悲しい.jpg



タイミング悪すぎ!



ただ、今回のドル高円安は一時的なもので、

ドル安円高圧力は続くんじゃないかな・・・と思ってます。



米中貿易戦争が収まる気配はありませんし、

世界経済の衰退懸念は依然として・・・

ドンヨリと市場を覆っていますからねー。



ドル円ショート入れたいところですが、

ちょっと今は様子見。



ではまた!



>>>次のページ(米中貿易戦争で人民元安。中国投資家が仮想通貨へ?)

<<<前のページ(初心者用無料EA「WhiteBearV1apex2」2019年7月実績。)




自分で稼ぐ力を付けるべし!
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。