SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

10月末に離脱出来なかったらジョンソン首相は?ポンドドルは?

2019年10月31日に迫った、英ブレグジットの期限。すでに2020年1月まで離脱期限を延期する「離脱延期法」が可決されてますが、ジョンソン首相は頑なに「10月31日」の離脱を主張。これ・・・離脱出来なかったらどうなんの?ポンドドルはショートチャンス?



どもどもasajiroです。



混迷を深める英ブレグジット問題。



新しく首相に就任したジョンソン首相は、



「10月31日の期限までには何が何でも離脱する」



と公言してるわけですよ。



英合意なき離脱ジョンソン首相2.jpg



しかし、すでに、2020年1月まで離脱期限を延期する「離脱延期法」が可決され、

頼みの綱であった「総選挙」による道筋も立てられず、

もう、この公約は守られそうもありません。



ロイターを見ると色々と書いてありますが・・・

アングル:合意なきEU離脱の道狭まる英首相、残された選択肢



・EUとの合意・・・可能性薄

・離脱延期法無視・・・法廷闘争?

・2通の書簡送付・・・法廷闘争?

・自ら延期拒否・・・なんじゃそりゃ!

・現行の離脱協定案の可決・・・政治的に不可能

・首相辞任→総選挙



ジョンソン首相はといえば、

延期法が可決されても従来の主張を変えず、



「延期はしねえ!」

「延期するくらいなら野垂れ死にしたほうがマシだ!」



英合意なき離脱ジョンソン首相3.jpg

英EU離脱さらに混迷、延期法でも首相「延期せず」 議会休会へ



と言ってるわけですが、



一体どうするつもりやねん・・・。



「合意なき離脱」をチラつかせる交渉術も全く効き目ないし、

EU側が折れるような気配も全然ないし、

イギリス国内もドロドロのまま。



八方塞がりのような気がします。



しかし、ジョンソン首相が方針を撤回するとも思えず・・・



選択肢は「延期法無視!」とか「首相辞任」とかいった方法しか、

残されてないような気がします。



何が言いたいかというと、



まだまだ英ブレグジット問題は混迷するだろう・・・ということ。



ポンドドル20190902.jpg



これはポンドドルの4時間足ですが・・・

今年に入ってからは基本ショートトレンドです。



ポンド売りは10月末まで続く?

今が戻り売りのチャンス?



もちろんどうなるか?なんて分かりませんが、

政治的には今がチャンスだと思います。



ではまた!



>>>次のページ(ECBの追加緩和発表で為替相場は乱高下!自動売買止め忘れてた!)

<<<前のページ(【9月6日発表】2019年8月米雇用統計結果・回顧、今後の展望。)




自分で稼ぐ力をつけるべし。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。