SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

ブレグジット「合意なき離脱」。60年目の晩年離婚。

2019年10月9日、ブレグジット「合意なき離脱」に邁進する英ジョンソン首相ですが、見渡せば四面楚歌。このまま10月末の離脱期限を迎えてしまうのでしょうか?イギリスの60年目の晩年離婚は上手く行くのでしょうか?ポンド安トレンドに乗っかってショートを入れるべし。




どもどもasajiroです。



10月末のイギリスのEU離脱期限まであと3週間あまり。

ブレグジットの道筋は依然として霧の中ですが、

先日ドイツのメルケル首相とイギリスのジョンソン首相が電話会談をしたんだそうな。



ブレグジット合意なき離脱3.jpg

独首相が受け入れ難い要求、離脱合意は不可能=英首相府関係者



ジョンソン「馬鹿言ってんじゃないよ。イギリスとドイツは」

ジョンソン「ケンカもしたけど一つ屋根の下暮らしてきたんだぜ」

メルケル「よく言うわ。いつもだましてばかりで」

メルケル「私が何も知らないとでも思っているのね」

ジョンソン「馬鹿言ってんじゃないよ。ドイツのことだけは」

ジョンソン「一日たりとも忘れたことなどなかったイギリスだぜ」

メルケル「馬鹿言ってんじゃないわ」

ジョンソン「馬鹿言ってんじゃないよ」

メルケル「遊ばれてるのが分からないなんてかわいそうだわ」

ジョンソン「60年目の晩年離婚くらい大目に見ろよ」

メルケル「開き直るその態度が気に入らないのよ」

ジョンソン「60年目の晩年離婚くらい大目に見てよ」

メルケル「両手をついて謝ったって離婚してあげない」



という感じで、決裂したんだそうな。



あ、若い方はコチラを聴きながら(笑)。







で、当然ポンドは下落。



ブレグジット合意なき離脱4.jpg



現在のポンドは延々と下落トレンドなのですが、

さらにブレグジット情勢は混迷する感じで、

何かニュースになる度にポンドは下落。



絶好のショートチャンスですねー。



まあ、いつか反発するわけですが、

それまでは延々とトレンドに従ってショートで良いと思います。



戻った所を短期で捉えるも良し。

長い目で見てスイングポジションを取るも良し。



難しいことはないっすね。



参考までー。



ではまた!




>>>次のページ(「WhiteBearV1apex2」2019年9月実績。ドローダウン発生。)

<<<前のページ(【10月4日発表】2019年9月米雇用統計結果・回顧、今後の展望。)



自動売買で本当に稼げるのか?
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。