SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

2019年12月12日英総選挙予想!ブレグジットの行方は?

2019年12月12日、イギリスにて総選挙が行われます。当然焦点は「ブレグジット」。与党の保守党が勝てば「1月のブレグジット」を実現する運び。逆に保守党が過半数を取れなければ・・・また混沌の争いが始まると思われます。しかし保守党が勝っても道のりは険しい???



どもどもasajiroです。



2019年12月12日、イギリスで総選挙が行われます。



英総選挙2019.jpg



当然、最大の焦点は「ブレグジット」なわけですが、

現在の予想議席数はどうなっているのかというと、



英総選挙2019議席予想.jpg

英総選挙、保守党が過半数上回る359議席の見込み=ユーガブ予測



ジョンソン首相率いる保守党が、

過半数(325議席)を大きく上回る議席を獲得するとの予測。



もちろん、これは予測なので結果が出るまで分からんわけですが、

現時点では保守党が2~3歩リードしてるわけ。

労働党は公約が煮え切らない感じで支持を伸ばせそうにない?

EU残留派の党と票を食い合ってる?



保守党は「2020年1月のEU離脱」を公約に掲げており、

過半数を超える議席を得られれば・・・

最大のリスクである「合意なき離脱」となる可能性が消え、

鷲巣麻雀ばりに長かったブレグジット問題に一つの決着が付く形になりますね。



長かった.jpg



だけんどもしかし・・・



実は、



仮に「1月合意離脱」となっても・・・

「合意なき離脱」のリスクは尚残るようです。

アングル:合意なき英EU離脱リスク、なお消えない理由



ふむう・・・なるほど。



まだまだ合意しなければならん事項は多く、

時間・譲歩・拒否権・・・

といった問題があるってことですな。



で、我々に関係するのは、直近のポンドの動き



とりあえず12月12日の前後は非常にデンジャラス。

そして保守党が勝てば「ポンド高」で反応すると思われます。

(ある程度は織り込まれるでしょうけど)



その後がどうなるか謎ですが(笑)、



まだ一悶着も二悶着もありそうですねー。



ではまた!



>>>次のページ(ちょっとまってね)

<<<前のページ(トランプ大統領のウクライナ疑惑って民主党へのブーメラン?)



自分でお金を稼ぐ力を付けよう!
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。