SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

トムとジェリーの動画を見ながら世界平和を祈る。

どもどもasajiroです。



今日はメリークリスマスということで、



just do itサンタ.jpg



セーラー服姿の可愛い女子高生が出てくる動画や

定番のクリスマスソングの動画もいいけど、

トムとジェリーのクリスマスを見ながら、







世界平和を祈りたいと思いまっす。



さて、来年のドル円はどうなりますかねえ。

コラム:2020年も「動かない・動けない」ドル/円相場=上野泰也氏



2020年のドル円レンジは105~110円・・・か。



ではまた!



>>>次のページ(2020年世界恐慌ある?チャイナショックに備えるべし。)

<<<前のページ(米中関税戦争の行方。第4弾発動見送りで為替はどう動く?)




真面目な方、お金を稼ぎたい方は是非。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!
タグ:動画
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。