SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

新型コロナウィルス(武漢肺炎)感染拡大で円高・株安。

2020年1月27日、「新型コロナウイルス(武漢肺炎)」による感染者が2744人となり、感染者数が急拡大。中国政府は武漢市を封鎖、団体旅行を禁止する措置を取りましたが・・・感染拡大は止まるのか?さてこの新型コロナウイルスの影響で株安・円高へ。



どもどもasajiroです。



世界を恐怖に陥れている新型コロナウイルス(武漢肺炎)。

先週この記事を書いた時には感染者440名ということでしたが・・・

今日の時点で感染者は2744人となっています。



新型コロナウィルス9.jpg



こりゃ倍々ゲームで増えていくんじゃないの???



しかもこれは「公式」の発表ですので、

本当の感染者数はもっと多いだろうと言われています。

中国が新型ウイルスに敗北する恐怖



・タイミング最悪(春節と被った)。

・対応が遅かった(最初に発見されてから大分経っている)。

・潜伏期間が長く、感染力が強い。

・現時点で特効薬はない。



というわけで、さらに拡大するだろうと言われていますねー。

コラム:新型肺炎、世界経済に伝染リスク あらゆる事態に備えよ



前回の記事では、

「さらに感染が拡大する可能性がある」

「週末のドル円や株はショート目線」

と書いていたのですが・・・



ドル円も日経平均もその通りになって・・・

週明けに窓が開く形で下落。



新型コロナウィルス_日経平均20200127.jpg



新型コロナウィルス_ドル円20200127.jpg



で、注目の中国株は「春節」のために市場がお休み?



これは恐怖ですなぁ。



春節明けの中国株はどうなるんだいったい???

(2月2日まで春節休みを伸ばすと発表アリ?)



恐怖.jpg



先週の時点で中国株は3%下落してたんですけどね。

これからのニュース次第で・・・

もっと恐ろしいことになる可能性ありますねこれ。



とにかく今は世界が「新型コロナウイルス」を

とてつもない「超・リスク」と捉えてますので、

(実際かなりの経済的損失になりそう)



今週はリスクオフ(リスク回避)



で見ておいた方がいいでしょう。



株安・円高です。



頼むから日本には入ってこないで欲しい・・・(本音)



参考まで。



>>>次のページ(イギリスのEU離脱でポンド系自動売買を再開?)
<<<前のページ(新型コロナウイルスが株やドル円に及ぼす影響は?)




真面目な方、お金を稼ぎたい方は是非。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。