SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

新型コロナショックと中国バブル崩壊2020。

2020年5月6日、国際労働機関(ILO)によると、新型コロナショックにより約27億人の労働者がその影響を受けており、約10億人あまりに雇用リスクが発生しているとのこと。今後の世界経済はどうなる?中国バブルの行方は?



どもどもasajiroです。



国際労働機関(ILO)によると、、、

新型コロナショックによるロックダウンの結果、

全世界で約27億人の労働者がその影響を受けており、

そのうち約10億人余りが減給や失業のリスクに直面しているのだそうな。

新型コロナ失業者.jpg

新型コロナ、世界の労働者10億人余りに「劇的な」打撃-ILO報告



これは全労働人口の38%に該当する数字。



前回の記事でも書きましたが・・・

アメリカではすでに2650万件の失業保険申請が発生しており、

次回の雇用統計の失業率予想は14.0%となっていますよ。



要は、

世界的に失業者が増え貧困が蔓延するということ。



これが・・・世間が期待しているように、

コロナ収束後「V字回復」となるなら問題はないかもだが・・・



その可能性は低い・・・

(そもそも収束するのがいつになるか分からない)



なぜなら致命的な危機を迎える可能性が高い国があるからです。

中国バブル1.jpg

中国、コロナ克服の嘘。世界の常識から外れた習近平を襲う2つの危機と倒産ラッシュ



このブログでもずっと書いてきましたが・・・

中国バブルはいつ弾けてもおかしくない砂上の楼閣。



そこへ舞い降りた魔王コロナによる大打撃。

これは本当に「致命傷」となっている可能性大。

成長率6%台でも苦しかったのに・・・1~3月の成長率はマイナス6.8%ですからね。



近々中国で何かが起こるかも?



株にせよ為替にせよ・・・今の内から、

この「コロナ&中国リスク」を踏まえて行動した方が良さそうです。



コツコツ積み上げるのには時間が掛かるけど・・・



崩れる時は一瞬。



人生と同じですねー。



皆さんもお気をつけて。



>>>次のページ(2020年4月米雇用統計回顧。新型コロナで史上最悪の数字!)

<<<前のページ(2020年4月米雇用統計予想。新型コロナで-2000万人?)




自分で稼ぐ力が欲しい方は是非。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!





nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。