SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

九州南部大雨災害(熊本南部豪雨)への募金のお願い。

2020年7月3日、九州南部に記録的な豪雨が降り、熊本南部の球磨川が氾濫!凄まじい範囲の大災害が発生しました。どうか・・・募金のご協力をお願いします。



どもどもasajiroです。



ニュースで流れる映像に絶句している方もいると思います。

7月3日に発生した九州南部豪雨により、

熊本県の南部を流れる球磨川が氾濫。

大洪水が発生し、甚大な被害が発生しています。





これは発生後のANNニュース。



球磨川氾濫06.jpg


球磨川氾濫1.jpg


球磨川氾濫2.jpg


球磨川氾濫4.jpg


球磨川氾濫05.jpg


球磨川氾濫04.jpg


球磨川氾濫3.jpg


球磨川氾濫8.jpg


球磨川氾濫5.jpg



うわあ・・・・



これはヒドイ・・・。



一階部分は完全に水没するレベル。



現時点で死者22人、心肺停止17人、行方不明者11人。



これだけ広範囲で

これだけのレベルでの水没となると、

失われた命はもちろん、経済的な損失も計り知れません。



私、asajiroは熊本在住のため・・・

全くもって他人事ではなく・・・

ちょっとした風向きの違いで、

私も被災者となっていたかもしれません。。。



しかし、コロナの次は大水害・・・



被災者の方達の絶望がいかほどでしょう・・・。



というわけで、



支援募金のお願いです。



九州南部大雨災害緊急支援募金2.jpg

令和2年7月大雨災害への緊急災害支援募金



小銭でも余ったTポイントでも構いません。



偽善でも気まぐれでも構いません。



何もしないより100倍尊い。



私も貯まってたTポイント全部と気持ちばかりの金額を募金しました。



九州南部大雨災害緊急支援募金3.jpg

わずか数分で57人が募金してます・・・Yahoo募金スゴイな。



もちろん、

コンビニの募金箱にお釣りを入れるとか、

赤十字社を通して寄付するとか、

SNSを使って周りに募金を呼びかけるとか、



方法は何でもいいです。



ご協力よろしくお願いします。






ちなみに、



あなたの街で大水害が発生した場合、早めの行動必須です。

(自分は大丈夫だろうという油断が命取りです)



九州南部大雨災害緊急支援募金5.jpg



そして、すでに水が押し寄せている場合は、



九州南部大雨災害緊急支援募金4.jpg



「避難所に行く」よりも「高い所で救助待ち」が正解です。



毎年「50年に一度の・・・」が発生しますからね。

みなさんもくれぐれもお気をつけて。



>>>次のページ(無料EA「WhiteBearV1apex2」2020年6月実績。今月は負けっ!)

<<<前のページ(【7月2日発表】2020年6月米雇用統計回顧。さらに雇用回復!)




自分で稼ぐ力が欲しい方は是非。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。