SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

金正恩の本音2020「核兵器は手放さない」。

2020年7月28日、北朝鮮の最高指導者・金正恩が核兵器によって「国の安全と未来が永遠に担保される」と発言。これが金正恩の本音であり、「北朝鮮の非核化」には応じる気が1ミリもないことを示している。今後米朝の非核化協議は進むのか?それともこのまま頓挫するのか?間に挟まれた韓国は?



どもどもasajiroです。



重体説が流れてから・・・

あまり表舞台には出て来なくなった金正恩氏ですが、



金正恩の本ね.jpg



本日の朝鮮戦争休戦協定の式典にて

「信頼できて効果的な自衛的核抑止力のおかげで、戦争が再び起きることはなく、国の安全と未来は永遠にしっかりと担保されるだろう」

と発言したんだそうな。



北朝鮮による核開発・核保有を改めて正当化したわけですが、

それと同時にアメリカに対して



「おい!トランプ!俺を無視するんじゃねー!」



と言いたいのでしょう。



金正恩とトランプ握手.jpg



笑顔で握手をしたのも今は昔。

トランプ大統領は金正恩委員長の口車に乗ることなく・・・

「北朝鮮の非核化協議」は暗礁に乗り上げたまま。



当然「北朝鮮への制裁」も継続したまま。



コロナ禍の影響が追い打ちとなり、

非常に苦しい台所事情の北朝鮮にとって、

唯一の希望が「トランプ大統領とのトップダウン交渉」による制裁緩和。



だけんどもしかし。



今回の演説の内容は「金正恩の本音」

ただし、対象は「国の安全と未来」ではなく「己の安全と未来」



つまり、自分の命を守るために核は絶対的に必要ってわけ。



だから金正恩が核兵器を完全に破棄することなど有り得ない・・・

そのことに気付いているアメリカは

もう黙って「兵糧攻め」の戦術。



兵糧攻め3.jpg



藪をつついて蛇を出す必要は全くないですからねー。



これから北朝鮮は真綿に締め付けられるように苦しくなってと思われますが、



怖いのが独裁国家ならではの「暴発」



「いやいやいや、金正恩だってそんなにアホじゃないやろー!」



と思う方もいると思いますが、



何が起こるか分からんのは世界の歴史が証明しています。



金正恩の本音.jpg



ここ数年の内に、



・金正恩暗殺(急死)

・クーデター

・朝鮮戦争勃発(米中代理戦争)



なんてことが起きるかもしれません。



その時為替がどう動くか???



なんてことをシミュレートしておくと、

いざその場になった時に役に立つかもしれませんねー。

(基本的にリスク回避の円高になりそう)



参考まで。



>>>次のページ(2020年7月のFOMCでは金融政策維持を発表。ドル安の流れ継続か。)

<<<前のページ(コロナ第2波とドル円の下落(ドル安)について。)



自分で稼ぐ力が欲しい方は是非。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。