ブログ

asajiroのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
asajiro
性別:
男性
生年月日:
1974年09月14日
血液型:
B型
出身地:
熊本県
出身校:
熊本高校、横浜市立大学商学部
職業:
自営業
出没場所:
託麻インターゴルフ練習場(かなり頻繁)、dora麻雀、あちょカレー、蔵寿司、千盛、上海厨房富福(どこ行った・・・)、ゴルフ5
このブログに書いていること:
FXど素人が無料の自動売買ソフトを使って稼ぐことが出来るのか?を検証します。何もわからない状態から一つ一つ勉強して行きます。

好きなモノ

趣味は?
パソコン、FX、競馬(競馬歴23年)、ゴルフ(ベストスコアは76)、読書(浅田次郎、司馬遼太郎、隆慶一郎など)、漫画(ハンターハンターまた休載かよ・・・)
好きな食べ物は?
嫁さんが作ったマーボー丼、あちょカレーの唐揚、焼き立てのパン、とんこつラーメン、ちょぼ焼き、肉そば、揚げ物(最近串揚げ器を買ってしまった・・・)、マヨネーズ
好きな音楽は?
THE BLUE HEARTS、長渕剛、尾崎豊、奥田民生、浜田省吾、斉藤和義、エレファントカシマシ、back number、RED WARRIORS、BEGIN、Greeeen、Caravan、横道坊主、The Street Beats、ブランキージェットシティ、miwa、ラブサイケデリコ、レッチリ、FLOGGING MOLLY、GREEN DAY、SUM41、オフスプリング
好きな映画は?
ショーシャンクの空に、キングオブコメディ、My Friend Foerever、天空の城ラピュタ
好きな場所は?
ゴルフ場、山奥、自分の部屋
好きな芸人は?
江頭2:50、世界のナベアツ、バカリズム、サンドイッチマン、有吉弘行
好きなゲームは?
最近はもう全然やってませんが、もともとゲーム大好き人間です。
ファイアーエンブレム(シュミレーションRPGの傑作。今新作とかあるのかなぁ)
三国志(王道ですが、やはり蜀の人材を集めます。笑)
ダビスタ(かなりハマってやりました。ネイティブダンサーのクロスがスキです)
風来のシレン(トルネコの不思議なダンジョン系は面白いですね)
ラグナロク(一時期めっちゃハマリました・・・オンラインゲームは危険です・・・)
ドラクエ・FFなどの王道RPGも大好きです。

・・・いつかまた、ハマッてやりたいなあ。
大好きなものは?
子供、阪神タイガース
「おれ、会社辞める!」


と言った時の嫁さんの困まったような・・・「ヤバイ旦那マジか?」って顔、


今でも忘れられません。


それでも「大丈夫、絶対成功する」って言ってくれた嫁さんに、
今も、そしてこれからもずっと、感謝します。


今でもその言葉が、私の、全ての原動力です。


family.jpg
娘と息子二人と浅次郎。


◆運営者のひとり言◆

 管理人asajiroは、妻一人子供三人に恵まれた、どこにでもいるMハゲ(育毛中です笑)が気になる普通のオッサン(43)です。大学卒業後、割と給料のいい情報誌の営業を10年近くやってました。朝から晩までヘトヘトになるまで働くようなTHE労働力といったカンジの仕事です。毎日満員電車に揺られ、朝早くから夜遅くまで働き、残業といった概念すらなく(残って仕事をするのが当たり前)・・・まあ、根性論が全ての普通の会社ですね。労働を対価とした仕事が悪いってわけじゃないけど「いつまでこの仕事続けるんだ?」「この仕事に未来はあるのか?」って・・・ずっと不安と疑問を感じてました。まあ体力のある若い内はいいのかもしれませんが、管理職の席だって限られてるし、出世した所で上司達との「過酷なイス取りゲーム」が始まるだけです。まあ、お陰様で色々と得るものはありましたけど、卒業ってカンジで退職しました。


 その後、ネットショップで約2年ほど、パソコンの基本やHPの作り方、ECショップのノウハウ(顧客管理、在庫管理など)を学びました。営業の10年間は、ずっと同じことの繰り返し。新しい知識は自分から求めないと得られませんでした(つまり全然成長しなかった笑)が、ネットのことは勉強しないと分からないことだらけ。懸命に色々と勉強しましたよ。そして働きながらアフィリエイトサイトを作って副収入を得たり、ネットビジネスの教材を買って騙されたりしてました(笑)。あ、今では騙されたことも感謝してますよ。「なにくそっ絶対成功してやるっ!」って思わせてくれましたからね。


 しかし、インターネットの可能性はスゴイです。小さなお店でも、個人でも・・・日本中、世界中を相手にビジネスが出来るのですから。今までは会社に属してないと出来なかったことも、インターネットというツールを使えば何でもできちゃうのです。そして工夫次第でどれだけでもレバレッジが利くのです。ネットショップではこのことがハッキリ分かっただけで大収穫でした。このネットショップも、自分の力でこれからやって行くタメに辞めちゃいました。雇われてると時間が無いですからね。とても濃い2年間だったと思います。◯社長有難うございました!


 そして現在。個人事業主としてネットビジネスやFXで生計を立ててます。現在、平均月収80~100万円程度。2012年11月に初めて月収100万円達成後、コツコツと収入を伸ばして来ました。他の成功者から見れば大した実績ではないかもしれませんが、私にとってこの数字はとてもスゴイことです。将来は、自分で立ち上げたネットショップを運営しつつ、サイトに来てくれたみなさんにはイイモノだけを紹介しつつ、FXの自動売買でコツコツと資産を増やして行ければイイナと思っています。その為にもまずは勉強!実践!そして多くの経験を積むことです。一緒に頑張って行きましょう~!


※コイツ本当に稼いでんの?って思われる方もいらっしゃると思いますので、一応証拠画像を公開します。かなり良かった月ですが、2012年11月の実績です(イチASPでのもの)。
asajiroインフォトップ11月実績4.jpg


私の場合、かなり複数のASPを利用してますので、普通の月は1~15万円の収入が複数からある感じです。それから自ら運営しているサービスの収入(これは安定収入)とFXの収入(これは出金しませんが)と輸入転売による収入があります。


◆踊るオッサン◆
私のブログに訪れる方みんなに必ず見て欲しい動画です。
凹んでる方、現状に満足してない方、将来が不安な方は是非ご覧下さい!→踊るオッサン


◆免責事項◆
当サイトは、投資における損益、商品購入に関するトラブルや商材の不具合、効果・結果に対して一切の責任を負いません。特に投資に関しましては、当然ながら元本割れのリスクを伴います。全て自己責任でお願い致します。
また、極力誤りのない情報をお届けするように心がけておりますが、当サイトの内容が客観的事実に反する場合、及び参照先内容と食い違いがある場合、それを保証致しません。※この項目は、事前の予告なしに変更されることがあります。


◆リンク◆
当サイトはリンクフリーです。参照元の明記のみお願いします。


◆お問い合わせ◆
何でも聞いて下さい。基本的には100%返答します。→お問い合わせフォーム
※メールの送受信は100%ではありません。返信が無い場合は別のアドレスにて再送して下さい。


◆メルマガ◆
「FX自動売買マスター30日講座」というメルマガを発行しています。
FX初心者の方、自動売買未経験者の方、また興味がある方は是非ご登録下さいね。→登録はコチラ
※登録者にはたくさんの特典を用意しています。詳細は上記をご覧下さい。

FXや自動売買には興味ないけど、ネットビジネスやasajiroに興味があるって方は・・・
「浅次郎の勇気凛々メルマガ」にご登録下さい。役に立つ情報満載です。→登録はコチラ
※「FX自動売買マスター30日講座」を購読中の方は、こちらに登録する必要はありません。30日講座終了後に「勇気凛々メルマガ」に登録させて頂きます(登録しちゃうと、30日講座が解除されてしまいますのでご注意下さい)。



◆運営者情報◆
運営者:合同会社オイスタ 代表:蠣原和生
住所:熊本県熊本市上南部3-23-38