SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

EasySniper(イージースナイパー)運用実績・検証結果【2011.07.25~07.30】その評価は・・・FX初心者絶対オススメEAです!


EasySniper運用1週間の検証結果報告です。 FX初心者が無料の自動売買ソフトで本当に勝てるのか?

タイトル画像EA検証1.jpg

◆今回検証したEasySniperとは?
EasySniperは、MetaTrader4用の無料自動売買ソフト(EA)ソフトです。
他にもたくさんの無料EAを使い放題で無制限に使えるサイト「ゲムトレード」に登録をすると、無料で使えるようになります。「ゲムトレード登録方法」はこちらからどうぞ。当ブログ内に詳細を記しております。


◆EasySniper1週間の検証結果
1週間経つのって早いですね。EasySniperの検証を始めてからあっという間でした。何しろ、初めて運用するEAでしたので、期待もありましたが、不安もありました。どのような結果になろうと受け容れる準備だけはしてましたが・・・果たして結果は?


無料EAのEasySniperを1週間運用した結果です。

easysniper-20110728.jpg

[2011.07.25~07.30]
7戦7勝。一回の勝ちは25ドル(5pips)。25ドル×7=175ドルのプラス。
※0.5Lot(5万通貨)での運用です。

29日、30日と取引が無かったので、週中に報告した結果と同じ内容となりましたが、想像以上に素晴らしい結果になりました!ゲムトレードのリアルタイムトレードでも半年間37戦全勝を記録していましたが(ゲムトレードの結果は5分足)、私の実践結果も負け無し。「本当かよ?」って疑問符も「本当なんだ・・・」という気持ちに変わりました。なんと言っても勝率100%ってのが驚異的です。
もちろん、私の実践結果はまだたった5日間です。この先大きなマイナスを叩く可能性だってあるでしょう。ですが、


このEasySniperは強力な安定感を誇る超優良EAであると推測します。
★1年間で資産250%超!!着実に利益を重ねるスキャルピングEA  EasySniper


自動売買ソフトを運用するにあたって、この安定感は「普通あり得ない」と思います。そして、EasySniperは「マーチンゲール法※」じゃないから、大きなマイナスには絶対にならない。着実に少しずつ利益を生み出します。
※「マーチンゲール法」・・・負けたら、勝つまで倍付けLotでエントリーする方法。世に出ているほとんどのEAがこの手法です。この手法は理論的には負けませんが、途中で資産が尽きれば全ての資産を失います)


◎資産2060ドル→2233.70ドル 5日間で資産108.4%


1ヶ月たったらどうなるのでしょうか?今から楽しみです♪
資産が順調に増えれば、Lot数も徐々に増やして行きたいと思います。


※EasySniperは滅多にドローダウンが起きません。5分足だと今年の1月から現在までゼロです。しかし1分足の場合、バックテストの結果1月から現在迄で3回のドローダウンが起きました。その代わりトレード回数は5分足の10倍ほど(31回→287回)になりますので、利益率は上がります。EasySniperは着実に利益を積み重ねるEAですが、1分足の運用はリスクが伴いますのでご注意下さい。(完全にほったらかしにするのではなく、定期的に建玉をチェックする必要がありますね)


◆来週から別のEAを検証。
さて、来週からは別のEAを運用してみたいと思います。EasySniperと同じように「マーチンゲール法」ではないタイプのEAを試してみたいと思います。
「Rush_CHFJPY」 独自の分析法により、相場の転換点を予測し売買する堅実型のEAです。

また、EasySniperの結果も随時報告して行きますね。



◆恐怖の円高
想定以上の円高に突入した先週末。素人考えで「こんなもん、77円台に入ったらすぐ反発するやろ~」と思い込んで、持ってたドル円の買いポジション。-20pips位を行ったり来たりしてたので、さっさと損切りするべきでしたけど、「いやいやすぐ上がるって~」と気楽に思ってました。親切な先輩達が口を酸っぱくして言ってたことなど全然頭に入ってないんですね。いや分かっちゃいるけど実際に損が膨らんで行くと、切るに切れなくなっちゃうんですね。

「ちぇっ!じゃあ、あと10pips戻したら切るか・・・」とのん気な事言ってる間に、逆にドンドン値が落ちて、チャートを見る度にサーーーっと血の気が引くカンジでした。さっさと逆指値決済を入れとけば良かったんですけどね。
結局100pipsほどマイナスになったところで、「もうダメだ!戻ってこない!」と諦めて決済しました・・・。いずれ値は戻るのでしょうが、それを保持しておく度胸もありません。お金は損しちゃいましたけど、いい勉強になりました。こういうのって実際体験しないとわかんないですね。


◆素人考えで判断しちゃダメってのが分かりました。
素人考えで、上がるとか下がるとか判断しちゃ絶対ダメですね。そんなに簡単なわけないんですw
調べてみると、「RSI」とか「ストキャスティクス」とかテクニカル指標ってのがあって、そういうのを駆使して判断しないといけないんですね。日々勉強です。

というわけで、初心者の方達が自力でトレードをする場合は、罪のない取引通貨でやることをオススメします。1000通貨であれば、レバレッジ25倍なら3000~4000円位の資金で、100通貨なら300~400円位の資金で取引することが可能です。全て失っても痛くも痒くもないって金額で修行を積んで行きましょう。少ない資金でも、やってると色んなことがちょっとずつ分かって来ます。

まあ、私は基本的にEAで利益を出そうと思っていますから、自分でトレードするのは本当に勉強の為だけです。何にも知らないで、EAの内容や結果を皆さんに紹介するわけにも行きませんから。このブログを始めて一ヶ月経ちましたが、最近やっとFXの事が少しだけ分かって来ました。もし、ブログ内容に間違い・見当違い等ありましたら、下の「コメント」よりご指摘頂ければ幸いです。


今後も継続して無料EAの検証を続けて行きますので、ご支援宜しくお願い致します。



>>>次のページ(【Rush_CHFJPY】検証。MT4用無料EAの運用結果・成績はいかに?)

<<<前のページ(EasySniper運用体験記・レビュー)



◆当ブログで紹介しているEAは「ゲムトレード」に登録することで使えるようになります。
GemTradeバナー600.jpg
無料EAの無制限使い放題を実現したサイト。自動売買をお考えの初心者の方・なかなか利益が出せない方、質のいい無料EAをお探しの方必見です。ランキング1位のEA「EasySniper」の為だけでも価値があると思います。初心者の方は、まずTOPページのフラッシュ画像下の「FXって何?なぜFXなの?」をご覧下さい。


にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村 ランキング上位には、有料EAに100万円つぎ込んだって方もいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。