SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

米大統領選挙2020!バイデン氏勝利?トランプ氏の逆転シナリオ?

2020年11月7日、大混乱になっているアメリカ大統領選挙2020。開票の結果バイデン氏が過半数の選挙人を獲得したのですが・・・トランプ氏はこれを認めずに法廷闘争に持ち込む算段。さて、今後の大統領選の行方はどうなる?トランプ氏が逆転するウルトラCのシナリオは?



どもどもasajiroです。



11月3日に行われたアメリカ大統領選挙。



アメリカ大統領選挙20204.jpg



今回はコロナの影響で郵便投票が多いらしく、

開票にかなり時間が掛かったみたいですが、

結果はバイデン氏の勝利。



アメリカ大統領選挙2020速報2.jpg



だけんどもしかし。



トランプ大統領は投開票に不正があったと主張しており、

この結果を認める気が全くないようで、

今後は法廷闘争になる・・・と言われています。



ちなみに、この「選挙不正疑惑」ですが、

トランプ陣営は確たる証拠を出してるわけではありません。

なので、何が真実で何が虚偽なのかサッパリ分からんのですが、



百田さんはこんなことを言ってますね。

百田尚樹氏 大統領選「不自然かつ怪しい数字が溢れる」「疑惑追及は米国の威信」



むう。私も・・・



「適当なことを言ってトランプ氏がゴネてるだけでは?」



と思っていましたが、

確かにメディアの言うことなんぞ全く信用出来ないですな。



言われてみれば・・・



なんで郵便投票の開票が始まった途端に、

バイデン票がスゴイ勢いで伸びたのか???



「民主党派は郵便投票する人が多い」



と言われていますが、

超接戦となった激戦州のペンシルベニア州では・・・

スゴイ差でトランプ氏がリードしていましたが、

最終的にはバイデン氏が逆転しましたからねー。

いくらなんでも・・・って気がしないでもありません。



で、問題は今後どうなるか?ってこと。



選挙結果的には「バイデン氏勝利」なのですが、

トランプ氏の訴えが「連邦最高裁」まで行く場合、

バイデン氏の勝利が確定しない状況が続く???



しかし何があっても

「1月20日に次の大統領の任期が始まる」

と合衆国憲法に書かれており、そうなると・・・

「下院が大統領を選ぶ」

というシナリオもあるのだとか。



アメリカ大統領選挙2020トランプ氏ウルトラC.jpg



トランプ氏が狙っているこのシナリオは、

今からでもイケるのかな?



まあ、いずれにせよ泥沼の戦いが続くでしょうからねー。



トランプ陣営の動きには注意が必要です。



自動売買はもう1週間丸々止めてましたが・・・・

来週から様子を見ながら再開させようかな。




>>>次のページ(バイデン大統領誕生で為替はどうなる?ドル高?ドル安?)

<<<前のページ(アメリカ大統領選挙2020「バイデン疑惑」の影響は?)




こんな時代だからこそ、自分で稼ぐ力を。
yaji-009.gif
mailbanner-anime1.gif
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!

タグ:米大統領選
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます