SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

次期アメリカ大統領はバイデン氏に決定。

2020年12月14日、アメリカ大統領を正式に選出する「選挙人投票」が行われましたが、トランプ大統領による訴訟の影響もなく、投票結果の通りバイデン氏が次期大統領に決定したようです。サプライズ無しで市場も動かず。



どもどもasajiroです。



2020年12月14日、

アメリカの次期大統領を正式に選出する

「選挙人投票」が行われました。

結果は・・・サプライズが起きることなく、

バイデン氏が過半数を確保し、

次期大統領となることが確定しました。



バイデン氏大統領選勝利確定.jpg

バイデン氏、選挙人投票で勝利確認 「民主主義の勝利」



これでトランプ氏は打つ手がほぼなくなったわけですが、

まだ「不正投票があった」という主張を続けています。



トランプ氏の悪あがき.jpg



この件に関し、我ら日本人は



「まだトランプがゴネてるよ」



といった感じで見ていると思うわけですが、

アメリカの多くの共和党支持者は、

この「不正投票があったという説」を信じているんだそうな。



というのも・・・

日本ではこの説について詳しく報道されていませんが、

(大手メディアの多くが反トランプ)

実際には多くの疑惑があるんだそうな。

全然スッキリしない「米大統領選」、最大の敗者は「マスコミ」だった…!



何が正しいか?何が間違ってるか?



なんてのは私には分かりませんが、

ウィスコンシン州の投票率90%・・・

なんて数字を見ると「マジデスカ?」と思ってしまいますし、

アメリカのマスコミも相当偏向報道が酷いみたいですね。

(日本と一緒やー)



今後もトランプ氏は不正投票の訴えを続けて行くようですが・・・

ここまで来たら逆転の手はなさそうです。

あとは・・・

「敗北を認めるかどうか?」という点と、

「次の大統領選を目指すか?」という点が焦点になるかと思います。



市場も「予定通り」という感じで大きな動きなし。

今後はバイデン政権の舵取りを注視せねばなりますまい。



ところで。



イギリスに続き、アメリカでも新型コロナのワクチン接種が始まったようです。



アメリカでコロナワクチン接種開始2.jpg

アメリカでコロナワクチン接種開始.jpg



まずは、医療従事者。

それから高齢患者や施設入所者・・・となるらしいです。



とてもいいニュースですねー。



色々と問題点もあるみたいですが、

とりあえずコロナ禍からの脱出口であるのは間違いありません。



ファイザー製のワクチンは日本も契約しているみたいですし、

早く日本でもワクチン接種が始まるといいですねー。



ちなみに私は・・・



「ワクチンすぐ接種する派」



です(笑)。



ではまた!




>>>次のページ(新型コロナ変異種が発生。為替・株はどうなる?)

<<<前のページ(「WhiteBearV1apex2」2020年11月実績。ドローダウン発生)




こんな時代だからこそ、自分で稼ぐ力を。
yaji-009.gif
mailbanner-anime1.gif
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!




nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。