SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

外為ジャパンの評価・評判・口座の作り方。初心者用オススメFX口座なら外為ジャパン。口座開設キャンペーンを利用して5000円をゲットしよう。


初心者(私)が選ぶFX業者3位 外為ジャパン

外為ジャパンは2010年度、FX口座数・預かり残高増加率NO.1です!
gaitamejapan3.jpg

◆外為ジャパンのメリット・強みは?
・最狭クラスの原則固定スプレッド。短期取引に最適。
・1000通貨OK。手数料も無料。
・安心の全額信託保全。
・充実のモバイル取引環境。
・平日24時間フリーダイヤル対応。
・お得な口座開設キャンペーン。5000円キャッシュバック!


◆外為ジャパンのデメリット・弱みは?
取引ツールは高度なことが出来ない初心者向き。シンプルで使いやすいけど、中級者には物足りない。長期派スワップ金利狙いの人には向きません。短期デイトレ・スキャル派向きです。約定力は普通。情報力はあまりないので、別に必要ですね。基本的にはDMMと同じカンジです。


◆短期派に超人気!最狭スプレッドで低コスト運用。
gaitamejapan4.jpg
デイトレ・スキャルをやるなら、低コストで出来る外為ジャパンが人気ナンバーワンと言っていいでしょう。ただ、スプレッドで言うなら若干「DMM FX」の方が上です。だけど、外為ジャパンは「1000通貨」での取引が可能です。しかも以前はかかっていた手数料が無料になりました。10000通貨だと1Lotのポジションを持つのに約32000円(ドル円、@80円の場合)かかっちゃいますが、1000通貨だと3200円から運用が出来ます。より初心者向けだと言えますね。


◆安心の全額信託保全
外為ジャパンでは、日証金信託銀行株式会社と信託契約を締結し、証拠金を信託口座にて分別管理しています。口座に入れた資金はもちろん、スワップポイント、実現損益、評価損益も、信託口座にて分別管理。万が一破綻した場合でも、全額保全されます。


◆充実のモバイル取引環境、お客様サポートも安心。
外為ジャパンの取引ツール「外為ジャパンFX」はPC環境に2タイプ、携帯電話での取引も「docomo」「SoftBank」「au」の3キャリアに対応しております。平日なら24時間フリーダイヤルで対応してくれるので、初心者の方も安心です。


◆口座開設キャンペーンがとってもお得!
gaitamejapan2.jpg

初心者向けのツール、最狭クラスのスプレッド、1000通貨取引OK!の上、オイシイ口座開設キャンペーンが!
他社の新規口座開設キャンペーンには、「200Lotの取引」だの大体ウルサイ条件が付くんだけど・・・


外為ジャパンの条件はこの2点!

・初回10万円以上の入金。
・口座申込をしてから1ヶ月以内に、
「1万通貨以上の取引」で5000円キャッシュバック!


※500万通貨以上取引するとプラス5000円で合計10000円。
※キャッシュバック時に口座が0円だとダメなので1000円位は入れておくこと。
※新規口座開設キャンペーン内容は、時期によって変更されます。


1万通貨の取引でOKってことは、一番スプレッドの狭いドル円(スプレッド7銭)で10000通貨でエントリーしてすぐ決済すれば、70円のマイナスにはなるけど、これで条件クリアってことです。これは美味しいキャンペーンです。初心者の方は500万通貨取引で、プラス5000円なんて絶対やろうとしちゃダメですよ。やるなら「3pips獲り練習法」でチマチマとLot数を稼いで下さい。意外とイケルかな?


スプレッドの狭い業者は、一社で良いので持っておくべきです。こういう業者は約定力に問題がある事が多いと言われますが、重要指標発表時や激しく上下している時などを避ければそうそう滑ることはありません。
「他の会社のツールや情報などを駆使して」→「スプレッドの狭い会社でポジションを持つ」というパターンが一番効率がいいと思います。特に1日に何回もトレードを行う方には、このスプレッド差で結果は大きく違ってくるでしょう。


◆外為ジャパン9月のキャンペーン

gaitamejapan5.jpg

gaitamejapan6.jpg

gaitamejapan7.jpg
こういうプレゼントキャンペーンも頻繁にありますから嬉しいですね[るんるん]
ちなみにプレゼントの条件は10Lotの取引のみ。早い者勝ちです。


◆外為ジャパン口座の作り方。




こちらをクリックすると、「外為ジャパンが選ばれる理由!!」「外為ジャパンの強み」なんてのが分かりやすく書いてありますので、じっくりと読みましょう。

②進んで行くと、「最短10分でお申込み完了!無料口座開設はこちら」というリンクが度々現れるので、こちらをクリック。外為ジャパン口座開設フォームのページに移りますので、約款や注意事項をさーっと見ながら、各確認書の「承認します」にチェックを入れる。

③次にお客様情報を入力します。※学生さん・主婦の方など無職の方は、「その他」→「投資家」の記載をオススメします。あと投資経験も有りにしといて下さい。審査に通りやすくなります。

④受付が完了しましたら、次は本人確認書類データのアップロードです。免許証か保険証など本人の確認が取れるものを携帯かデジカメで取ってPCに保存。保存したファイルをアップロードすればOK。尚メールに添付して送ってもOK。外為ジャパンから登録したアドレスにメールが来るのでチェックして下さい。

後は審査結果の連絡待ちです。
口座を作ったら、練習取引をしましょう!やり方はこちら→FX初心者の取引方法・トレード方法
たったの10000通貨の取引で5000円をゲットできるので一石二鳥です♪

しかし、パソコンの前だけで口座が作れるので、お手軽ですね。







◆初心者が選ぶFX業者 1位 『マネーパートナーズ』
◆初心者が選ぶFX業者 2位 『DMM FX』
◆初心者が選ぶFX業者 3位 『外為ジャパン』
◆キャッシュバックが美味しいFX業者 『みんなのFX』
◆初心者の次のステップはこの業者 『インヴァスト証券FX24』
◆いい業者を見つけました!『FXブロードネット』
◆スキャル・デイトレ派に最適!『JFX株式会社 MATRIX TRADER』





◆初心者だって稼げる!MT4用の無料EA使い放題サイト『ゲムトレード』に登録しよう!
GemTradeバナー600.jpg
無料EAの無制限使い放題を実現した驚異のサイトです。自動売買をお考えの初心者の方・なかなか利益が出せない方、質のいい無料EAをお探しの方必見です。ランキング1位のEA「EasySniper」の為だけでも価値があると思います。このソフト半年間不敗です!初心者の方は、まずTOPページのフラッシュ画像下の「FXって何?なぜFXなの?」をご覧下さい。

↓先週のEasySniperの検証結果です。7戦7勝。堅実にお金を増やしてくれます。
easysniper-20110728.jpg



にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村 ランキング上位には、有料EAに100万円つぎ込んだって方も。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。