SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

EasySniper(イージースナイパー)検証結果・運用実績【2011.08.15~08.20】ゲムトレードランキング1位のEAその実力は?

EasySniper運用4週間目の検証結果報告です。 FX初心者が無料の自動売買ソフトで本当に勝てるのか?

タイトル画像EA検証2.jpg


◆EasySniper4週間目の検証結果です。
早いもので、EasySniperを運用はじめて4週間が経ちました。先週より、さらにリスク管理を徹底させるため英・米の「重要指標発表時はEA運用をストップさせる」という手法を取ってます。完全にほったらかしでも5分足なら不敗のEAですから本来ここまでやる必要はないのかもしれませんが、大事なお金が掛かっているのですから「石橋を叩きながら渡る」位でちょうどいいかと思います[るんるん]

先週まで3週間の運用で27戦27勝。675ドルのプラスを出してたEasySniperですが今週の結果は?
※推奨は5分足での運用ですが、私は1分足での運用をしています。1分足でのパラメータはこちら。運用の際はバックテストを十分に行って下さい。


無料EAのEasySniperの検証結果です。2011年8月15日~8月20日

easysniper-20110820-1.jpg

[2011.08.15~08.20]
10戦10勝。一回の勝ちは25ドル(5pips)。25ドル×10=250ドル(50pips)のプラス。
※0.5Lot(5万通貨)での運用です。

基本的に★4つの重要経済指標の発表の時は、当日朝もしくは昼から運用停止。★5つの重要経済指標発表の時は前日夜から運用停止しています。

今週も★4つの経済指標発表が何回かありましたので「半日運用ストップ」ということを発表に合わせてやりましたが、大してトレード回数が減ることも無く、結果は10戦10勝。今週も堅実に資産を増やしてくれました。


これで運用を始めて4週間合計37戦37勝。4週間で925ドル(約70,300円)を稼ぎ出してくれました[揺れるハート]


強力な安定感を誇る無敗の超優良EA。ゲムトレードランキング不動の1位!
下記リンクより、リアルタイムトレードの実績をご覧下さい!
★1年間で資産250%超!!着実に利益を重ねるスキャルピングEA  EasySniper


※自動売買に限らずFX運用にはリスクがあります。基本的にほったらかし運用が魅力の自動売買ですが、日々のチェックとリスク管理を徹底して行うようにしましょう。リスクさえ軽減出来ればこんなに楽して稼げるものはありません。


早くEasySniperのLot数を0.5→0.6→0.7・・・と増やして行きたいのですが、もうちょっと我慢します。
また来週にEasySniperの検証結果をお伝えします。そろそろ他のEAの同時運用を始めていきたいと考えています。どんなポートフォリオ(複数の適正なEAを組み合わせて分散投資すること)にするか・・・FX自動売買が面白くなってきました!



>>>次のページ(PurpleHazeFX(パープルへイズFX)検証。)

<<<前のページ(EAの良い選び方、正しい選び方。)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。