SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

EasySniper(イージースナイパー)検証結果・運用実績【2011.08.22~08.27】パラメータを変更して検証してます!

EasySniper運用5週間目の検証結果報告です。 FX初心者が無料の自動売買ソフトで本当に勝てるのか?

タイトル画像EA検証2.jpg


◆EasySniper5週間目の検証結果です。
EasySniperを運用を始めて5週間が経ちました。
今週は「EasySniper1分足のパラメータ」を推奨値から変更して運用してみました[ひらめき]結果はいかに?
また、26日にはQ2GDP改定値の発表(★4)や注目のバーナンキFRB議長講演(★4)がありましたので、26日のEAの運用は丸一日ストップさせました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<EasySniper1分足パラメータ>※私の検証パラメータ
Period_B:30
ロット数:0.25(推奨値は1.0)
SL:300(ドローダウンは$750)
TP:20(1回の勝ち分は$50)(推奨値は5)
Slippage:5
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先週まで4週間の運用で37戦37勝。925ドルのプラスを出したEasySniperですが今週の結果は?
※推奨は5分足での運用です。1分足の場合利益率が飛躍的に上がりますが、ドローダウンのリスクも高まります。運用の際はバックテストを十分に行って下さい。


無料EAのEasySniperの検証結果です。2011年8月22日~8月27日

easysniper-20110827.jpg
easysniper-20110827-2.jpg

[2011.08.22~08.27]
5戦4勝、未決済が1。一回の勝ちは50ドル(20pips)。50ドル×4=200ドル(80pips)のプラス。
※0.25Lot(2.5万通貨)での運用です。

リミット値を「20」に上げた事が原因ではないと思いますが、今週はエントリーが5回と少なかったですね。しかし一回の勝ちが先週までの25ドルから50ドルに変わってますので十分な利益を出すことが出来ました。
あと、24日に持ったポジションで未決済のものが一つあります。リミットを20に上げたことで、なかなか利確せずにウロウロ。そして翌日の急落でドスンと-90~-50pipsに。そして26日には重要指標発表を控えていましたので、手動で決済するかどうか迷いました。まあLot数も半分の0.25にしていたので、仮に逆に動いてもそこまで負けることはあるまい(甘い考えです。反省[たらーっ(汗)])と行く末を見守ることにしましたw
26日の米指標発表の時間帯にはチャートに釘付けになっていましたが、まるでジェットコースターに乗ってるように乱高下!最初「ヒィィィィ[がく~(落胆した顔)]」と呻いておりましたが、後からは「ヨシヨシ!モドセーモットモドセー[わーい(嬉しい顔)]」とチャートの動きに一喜一憂しておりました。結果、最大-170pipsまで行きましたが、行って来いで-30pipsまで戻して一安心。EasySniperのドローダウンは-300pipsとなりますが、こういう風にしてドローダウンって起きるんだろうなあ・・・と実感した次第です。

26日深夜にはスイス相場に異変(最大200pipsくらい振れてます。スイス中銀の介入?)が起きてますし、予断は許しませんが、未決済ポジションについては取り合えず信じて待つことにします。またドスンと急落したりして・・・週明けが怖いです[失恋]
しかしスイスの動きが本物介入だとしたらどうなるんでしょうか?週末のこのタイミングに介入なんてするものなのでしょうか?情報も少なく今のところはっきりしたことがわかりませんので基本静観したいと思います。


EasySniper運用を始めて5週間、リミットを20に変更して冷や汗を掻きましたが・・・
合計41戦41勝(未決済1)。5週間で1125ドル(約86600円)を稼ぎ出してくれました!


強力な安定感を誇る無敗の超優良EA。ゲムトレードランキング不動の1位!
下記リンクより、リアルタイムトレードの実績をご覧下さい!
★1年間で資産250%超!!着実に利益を重ねるスキャルピングEA  EasySniper


※自動売買に限らずFX運用にはリスクがあります。基本的にほったらかし運用が魅力の自動売買ですが、日々のチェックとリスク管理を徹底して行うようにしましょう。逆に言えばそれだけやってりゃいいんです。私の場合は、重要指標発表時や要人発言時の運用を極力しないようにしています。「未来の利益」より「未来の損失」を優先するようにしましょう!


◆来週の重要指標発表は・・・
8月31日21:15 米8月ADP雇用統計(★4)
9月1日23:00 米8月ISM製造業景況指数(★4)
9月2日21:30 米月非農業部門雇用者数(前月比)(★5)
9月2日21:30 8月民間部門雇用者数(前月比)(★5)
9月2日21:30 8月失業率(★5)

雇用統計は最重要指標となりますので大変危険です。EAの運用は慎重に。私は9/2は丸々お休みですね[眠い(睡眠)]


EasySniperの検証ですが、来週も同じパラメータでやってみたいと思います。リミット値を20にすることで、かなり決済まで時間がかかる印象ですが・・・取り合えず継続して検証します。今後とも宜しくお願いします。



>>>次のページ(PurpleHazeFX(パープルヘイズFX)検証結果・運用実績【2011.08.22~08.27】)

<<<前のページ(朝スキャとは?朝スキャルピングEAのメリット・デメリット。)



◆当ブログで紹介しているEAは「ゲムトレード」に登録することで使えるようになります。登録方法はこちら





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。